人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

父のネーブル

亡くなった父が昔植えたネーブルが、我が家の畑にあります。
私たちが来てから、今年初めての豊作でした。
小さくて、見栄えが悪いけど、なかなかの美味しさ。
父のネーブル_f0046854_23130497.jpg

父のネーブル_f0046854_23130653.jpg

まだまだ、成ってます。❤

父は、実の成る木しか植えなかった。笑。

今こうして私たちが、楽しめる。
ありがとう、お父さん001.gif

なっちゃんのブーム
父のネーブル_f0046854_23130898.jpg

ひとりでこの部屋にいます。
父のネーブル_f0046854_23131053.jpg

父のネーブル_f0046854_23131264.jpg

可愛くお嬢さんしてます。

ジョアたんのネムネムな写真をチェリママが、送ってくれました。
父のネーブル_f0046854_23131424.jpg

父のネーブル_f0046854_23131661.jpg

なっちゃんとお揃いのお洋服ね。
父のネーブル_f0046854_23131929.jpg

父のネーブル_f0046854_23132120.jpg

父のネーブル_f0046854_23142349.jpg

ちんまり、寝とりますね!072.gif072.gif

ジョアは、ちばわんでいぬ親さま、募集中058.gif

by atomyu55 | 2016-12-21 23:00 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。