人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日、退院します。

うちのおじさん、みんなのパパね、
おかげさまで、明日退院することになりました。003.gif

はい、やっぱり、ほっとします。

数日、夫がいない生活してましたが、なんか家事をやる気がしなかった。笑
特に料理。笑。

ぐうたらな私が、真面目にしっかり生きるためには、相棒は必要だと思いました。笑

たらちゃんとなっちゃんも淋しかったね。

寒くなったので、もんちゃんママに作ってもらったお揃いのお洋服着ています。
明日、退院します。_f0046854_22181066.jpg

明日、退院します。_f0046854_22181273.jpg

明日、退院します。_f0046854_22181523.jpg

明日、退院します。_f0046854_22181718.jpg

明日、退院します。_f0046854_22181937.jpg

明日帰って来るよ。
嬉しいね🎵

今日はミルクの病院デーでした。
たらとなっちゃんの検尿もやってもらいました。
二人とも異常なしでした。

そして、私のパソコンが壊れました。
ま、6年間よく働いてくれました。
しばらく、パソコン使えません。
よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2016-12-19 21:59 | なつめとたらめ | Comments(2)
Commented by ピオーネ at 2016-12-20 14:29 x
よかったよかったね!
Commented by atomyu55 at 2016-12-20 21:41
ピオくん
ありがとう。心配かけたね。
パパに伝えたよ。寒さに負けないんだよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。