人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

猫ちゃんのクッキー

今日は、動物病院の猫ちゃんのシニアセミナーに行ってきました。
製薬会社の方が講義してくださいました。
ミルクは慢性腎臓病と関節炎があります。まさしく、シニアに多い病気ですね。
いろいろ、お話聞いて、よかったです。
なんでも、早期発見が大事ということです。
フードのことも細かく教えていただきました。

セミナーに参加した方に、手作りの猫のクッキーを参加した全員に頂きました。
猫ちゃんのクッキー_f0046854_23263366.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23263618.jpg

超可愛い
猫ちゃんのクッキー_f0046854_23263865.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23264039.jpg

人間用ですよ。
ミルクは食べません。笑。


でジョアたん
猫ちゃんのクッキー_f0046854_23264239.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23264477.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23264868.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23265198.jpg

猫ちゃんのクッキー_f0046854_23265367.jpg

チェリママにハーネス買って貰ったんだって。
よく、お似合いだよ053.gif


おまけ
夫が今日、名古屋に行ってきました。
猫ちゃんのクッキー_f0046854_23265586.jpg

リクエストの赤福、買ってきてくれました。
by atomyu55 | 2016-12-01 23:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。