人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。

ジョア、12月4日開催の湘南いぬ親会にエントリーしました。
私は参加できませんが、チェリママと出陣いたします。
生のジョアたんに会いに来てください。

ちょっと、太目な女の子ですが、可愛いジョアたんですよ。
ジョアに興味のある方、ジョアのいいところも、マイナスなところも、直接会って聞いていただきたいです。
全てがジョアの魅力だと思います。
すでに推定5歳ですので、かなり落ち着いてはいます。
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_19315337.jpg


4年前のお写真です。今はお星さまになってしまったアータンと。
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_19403331.jpg

ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_19405349.jpg
ジョア、湘南いぬ親会にエントリーしました。_f0046854_19414870.jpg

アータンがついているからね。
by atomyu55 | 2016-12-04 19:18 | ジョア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。