人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

桃太郎くんに会ったよ

は~い、僕、アトムだよー。
今日ねぇ、夕方のお散歩の時、紀州犬の桃太郎くんとお母さんの桃ちゃんに会ったよ。
僕、この辺では一番怖いワンなんだよ。
でも最近、前より大丈夫になったんだ。
桃太郎君が年をとって、すごみがなくなってきたのかもしれないけど…。
それで、なんとかお写真ママが撮ったんだよ。
前、すこーしだけ紹介したよね。
今日も小さいけど見てね。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18485797.jpg

桃太郎君だよ。お耳が威嚇しているんだけどわかるかな?
カッコいいでしょ。男の中の男って感じさっ。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18495257.jpg

お母さんの桃ちゃんだよ。桃ちゃんはおとなしいし、女の子だからねぇ。
そして今日の僕のお散歩風景だよ。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18533099.jpg

こんな感じですよー。暑かったねぇ。
そしてミルクちゃんのお迎えだよ。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18544174.jpg

今日はここだよ。可愛いねぇ。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_1855269.jpg

桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18553951.jpg

今日はソファーの上なんだよ。
おすましさんだねぇ~。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
桃太郎くんに会ったよ_f0046854_18574656.jpg

どうどうどうよぉ~!
又明日会おうねぇ。
by atomyu55 | 2006-06-27 19:00 | Comments(20)
Commented by yume-medaka at 2006-06-27 20:43
ミルクママさん、こんばんは。ゆめです。
紀州犬って、足が長いですね。
お散歩の話題とは関係がないのですが・・
アトム君は、いつもは耳は垂れているのですか?左耳が立っている写真が多いですよね。ユメは、ずっと垂れたままだったのですが、このごろ聞き耳を立てるときだけ、少しピンとするようになったんです。
                                       ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-06-27 21:05
☆ゆめちゃん
こんばんは~。アトムは耳の折れ方が左右違うんですよ。左耳のほうがたっています。それでも少し折れてますよ。右は半分くらい折れてて折れすぎの感ありですよ。まだ、ユメちゃんは立ってきそうですねぇ。
少し折れているのが理想でしょうか。ぴんと全部たっている子もいますよ。前の子は立ってました。
Commented by hanahana at 2006-06-27 21:09 x
いつもながら可愛いです。桃ちゃんと桃太郎君。名前も可愛いですね。
ソファーの上のミルクちゃんの満足そうな顔^^ツーショットも可愛すぎです^^
Commented by kimaguregongon at 2006-06-27 21:22
桃太郎君 強そ~!!堂々としてますね。
きょうは ムシムシ 暑かったです。アトム君 夏毛にならないの?
長いヘアーで  たいへんだね。
きょうは ミルクちゃん カメラ目線 バッチリですね。♡
Commented by fumi_mama at 2006-06-27 21:28
桃太郎君の写真が遠くで笑えます♪(ぷぷ)
MAXの距離なんでしょうねー。
お母さんの桃ちゃんも可愛いです!

お散歩にはツライ季節になってきましたねぇ。
なんでアスファルトの道路が多いのかなー。
公園に行くまでにへばってしまいそうです。
Commented by a_chi2005 at 2006-06-27 22:54
紀州犬かあ。大きいですよね。
以前、あーちが秋田犬の成犬に会ったとき、のこのこ挨拶に行って、いきなり威嚇され後ずさりしていたことありました。
迫力負けですね。さすがのあーちもさっさと側へ行くのをやめましたよ。
Commented by みるくまま at 2006-06-27 23:10 x
あ~~~♪紀州犬の桃太郎くんだぁ♪
いつも、顔、ちょびっとだけ・・とかしか見れなかったから(笑)、全身しっかり見れるのは初めて♪ 嬉しいです♪
大人になって角が取れて来たみたいだから、アトムくんとの2ショットが見れる日も近いかな?(笑)
今日のミルクちゃんのアップはちょっと寝ぼけまなこかな?でも、とっても可愛い♪ 
Commented by mikanmama0802 at 2006-06-27 23:46
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

桃太郎くんカッコイイ(。-∀・)(・∀-。)ネー
男の中の男・・・(゚m゚*)プッ
アトム君が一番怖かった子なんだねぇ( ´∀`)
威嚇してるんだ(゚Д゚ノ)ノ!!
カッコイイねぇ(ノε`*)

桃ちゃんってゆうの?お母さんなんだ~♪
可愛い(。-∀・)(・∀-。)ネー
ってそっくりだね(*'ノェ')うふふ
紀州犬、綺麗だねぇヾ(*'∀'*)ノ

アトム君、今日ゎお天気がよかったから散歩も気持ち良かったね♪
ミルクちゃんも今日もちゃんとお出迎えして可愛いなぁ~"♥"
今日ゎ冷蔵庫の上ぢゃないんですね(゚m゚*)プッ
ソファーの上でくつろぐミルクちゃん、可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日の2ショットゎミルクちゃんもカメラ目線ヾ(´囗`)ノダー
久々だゎヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
なんだか嬉しい♪ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!
Commented by tukunemaru at 2006-06-28 00:50
紀州犬の桃太郎くん、かっこええなあ〜!惚れちゃいそう・・・♡
綺麗な白い毛並みも、とっても素敵ですね〜。
アトムくんも、男の中の男はちょっと怖いのかな〜?

ミルクちゃんのアップ、ジッとこっちを見つめてくれてるの〜♡♡
あっ、おばちゃんの勘違いだよねえ(笑)かっこええよ〜!!
2ショット、今日はミルクちゃん完璧じゃな〜い。アトムくんも
クリッとしたお目がと〜ってもキュートよ。お二人さん、可愛い〜♪
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 07:19
☆hanahanaさん
桃太郎くんと桃ちゃん、可愛いでしょ。お父さんもいるのよ。今度名前きいとこおう。
ソファーのミルクもおねむの顔なんですよ。  (^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 07:24
☆gonママさん
桃太郎くん、堂々としています。この辺では有名です。
カッコいいですよ。
アトムは室内のせいか、あまり夏冬かわりませんよー。
外にいる子は冬になるとアンダーがみっちりしてきますよ。
寒いとこのワンなので寒さに備えるようですよ。
柴ちゃんはそうなんですねぇ。
夏はたいへんですねぇ。
Commented by chaimam at 2006-06-28 09:52
紀州犬かぁ~見たことが無いなぁ。
日本犬フェチとしては・・・ぜひ!お会いしたい◎
ミルクちゃんド・アップですね♪耐えれますね~(笑)
ワンコの散歩も暑くなってきてお互い頑張りましょう!
Commented at 2006-06-28 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:19
☆ふみままさん
そうなんです。これが目いっぱいです。アトム腰ひいてました。
でもカメラもっていたので撮らせてもらいました。
桃くんはすごみありますよ。

ほんと、お散歩大変ですね。うちの辺もアスファルトばかりなんですー。
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:21
☆あーちママさん
そうですよね。すごみあります。カッコいいです。
あーち、怖いもの知らずで近寄ったのね。偉いねぇ。
アトムは腰引けてますよ。でもだいぶいいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:25
☆みるくままさん
ミルク、ねむねむ状態なのよ。
桃太郎くん、ようやく全身お見せできました。カッコいいです。
アトムとの2ショットはまだまだでしょうか。
お外にでるのはいい勉強になりますかね。
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:32
☆ビロンチャン
桃太郎くん、カッコいいのよ。でもちとこわいのよ~。
でもかわいいしねぇ。桃ちゃん、お母さんなのよ。おとなしいのよ。アトムは区別がつかないらしいの。みんな桃太郎にみえるらしいわー。

ミルクちゃん、ちゃんとお出迎えしてくれてうれしいのよ。
ソファーのミルク、おねむなのよ。
2ショット、ミルクもカメラ目線だね。たまにはねぇ~。(^o^)
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:36
☆つくねまるさん
桃太郎くん、ほんとカッコいいのよ。ちょっとこわいけどね。
でも可愛いのよ。
ほれちゃいそうだよー。
ミルクはもちろん、つくねママちゃんをみていますよぉ。
ふふ、ほんとよ。♡
2ショット、ひさしぶりに正面みてますね。
きょうはどうかしらー。
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:39
☆チャイママさん
チャイママさんみたら惚れますよー。まじに。
結構大きいですね。
お散歩、頑張りましょう。(^_^)v
Commented by atomyu55 at 2006-06-28 18:40
☆鍵コメ様
了解です。御大事にしてください。待ってまーす♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。