人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊

ピー助くん、甘えん坊です。
おじさん、大好き❤
撫でてとか、抱っこしてとか、甘えてきます。しっぽもふりふり、可愛いです。
甘えん坊_f0046854_21314254.jpg

甘えん坊_f0046854_21314548.jpg

甘えん坊_f0046854_21314799.jpg

甘えん坊_f0046854_21315026.jpg

甘えん坊_f0046854_21315837.jpg

今朝のお散歩で、運送会社の人とトラックの音を怖がりまして前に進めませんでした。初めてのことは怖いよね。
気を付けないといけませんね。
トイレは失敗なくできてます。
by atomyu55 | 2016-09-28 21:02 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by マキ at 2016-09-28 23:03 x
今日も可愛いです。
賢いので(←親バカ発動)怖がりなのですね。

毎日、準備に勤しんでおります。

あ〜〜、パパさんが大好きになっちゃってますねぇ・・・。
ふたりを想って、胸が痛みます。
でも、幸せそうでなにより。
Commented by atomyu55 at 2016-09-29 20:35
まきさん
ピオはほんとに甘えん坊です。穏やかなよい子ですが。なんせ、子犬様ですので覚悟しておいてください。笑
準備、ありがとうございます。準備から楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。