人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ハネハネ坊や

今日は、私たち夫婦、人間ドックでした。1年て早いなぁと思います。
去年胃潰瘍と言われ、治療しましたので、ドキドキな胃カメラ。
今年は、所見なしとなりました。
検査終わって食事です。
ハネハネ坊や_f0046854_22161347.jpg

和風ハンバーグをがっつり、食べました。


さて、ピオーネくん。
ハネハネ坊や_f0046854_22161654.jpg

2日目でみんなにしっぽぶんぶん。
ハネハネ坊や_f0046854_22161969.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22162263.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22162588.jpg

トイレは洗面所に決まりました。
ハネハネ坊や_f0046854_22162958.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22163263.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22163473.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22163844.jpg

ハネハネ坊や_f0046854_22164142.jpg

性格、はなまる💮ですね。
5ヶ月の割りには落ち着きもあります。
お子ちゃま、全開です。
しっかり、うちの子たちにお腹も見せます。穏やかな子かなと思いますよ。053.gif

そして、ピオたん、ハネハネ坊や。
ピョンピョン、楽しそうに、跳ねて家の中を歩きます。

う、可愛い❗

by atomyu55 | 2016-09-20 21:54 | ピオーネ | Comments(2)
Commented by シュガママ at 2016-09-21 08:19 x
人間ドックお疲れさまでした!
ピオくん、いい子ですね〜。
ネイルしたみたいな手足がとってもかわいいです!
こんなに元気な子をすぐに受け入れてくれるミルクちゃん、最高!!です。
Commented by atomyu55 at 2016-09-22 13:56
シュガママ
ありがとうございます。毎度ながら胃カメラはとても緊張します。
ピオ、いい子なのよぉ。ネイルですか。そう、この白いところすごくかわいいのよ。
ミルクは、ワンなら受け入れますねぇ。笑
もう何度もピオに指導入れてますよー。首のところかんだり、猫パンチしたり。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。