人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マヌカ

マヌパパから、メールいただきました。
新居にお引っ越ししたそうです。マヌは四回目かな?引越し。
パパの転勤で名古屋に行って戻ってきて、今度は戸建てにお引っ越しだね。
もう、お引っ越しはないそうですよ。


そして、マヌには、二人の人間の弟くんがいます。可愛いお写真で~す。
マヌカ_f0046854_21533782.jpg

マヌカ、8歳になります。
変わらないわね。
マヌカ_f0046854_21534352.jpg

マヌカ_f0046854_21535007.jpg

マヌカ_f0046854_21535848.jpg

マヌカ_f0046854_21540301.jpg

マヌカ_f0046854_21540753.jpg

マヌカ_f0046854_21541680.jpg

マヌカ_f0046854_21542019.jpg

優しいお姉ちゃんだそうです。

また、マヌカファミリーにも会いたいです。マヌパパ、ありがとうございました🎵


by atomyu55 | 2016-09-14 21:37 | マヌカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。