人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

10ヶ月になりました

胡桃のママから、メールいただきました。
今日で、胡桃、10ヶ月になりました。024.gif
もちろん、スコッチもね。笑

10ヶ月になりました_f0046854_22201339.jpg

体重11.4キロ、落ち着いてきました。

10ヶ月になりました_f0046854_22201650.jpg

ママは可愛くて可愛くて困っているそうです。笑
ほんとにお利口さんなんですって。
最近はちゃんと人のお話も聞けるようになってきたそうで。笑
10ヶ月になりました_f0046854_22201920.jpg

くるりんしっぽが可愛いね。
10ヶ月になりました_f0046854_22202233.jpg

お散歩も大好き。

くるみもスコッチも元気で素直な良い子に育ちました。


ただ今、換毛期だそうで、がんがん抜け変わっているそうです。

くるみん、また、会おうね。
楽しみにしています。❤

by atomyu55 | 2016-09-04 22:06 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。