人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

フェイフォン、またね!

フェイフォンが、昨日、お星さまになりました。
14才9カ月でした。

フェイフォンは千葉のマンションに住んでいたとき、二軒隣に住んでいたおうちのワンです。
フェイフォンのパピーの頃からずっと知っていて、アータンの妹のような子でした。

他のワンには威張るのに唯一アトムにはうーってしないのよね。なんてフェイのママに言われてました。笑

フェイフォン、よく頑張りました。
ほんとに偉かったね。
フェイフォン、またね!_f0046854_23384261.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23384908.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23385111.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23385328.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23385574.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23385602.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23385814.jpg

フェイフォン、またね!_f0046854_23424897.jpg


もう、アトムに会ったかな!
アトム、フェイフォンのことすぐみつけられたかな!
アトムがいるから、大丈夫だよ。

あなたに出会えて、嬉しかったよ。
たくさん、たくさん、ありがとう。
フェイフォン、ずっと大好きだよ053.gif


フェイフォン、またね。
また、会いましょう。


by atomyu55 | 2016-07-20 23:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。