人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク

ミルクは、9歳の頃、血液検査で腎臓が悪いことがわかりました。
もう、三年以上闘病中です。
猫は9歳くらいになると腎臓が悪くなる子が多いそうです。高齢の猫さんでは三頭に一頭は腎臓が悪いようです。


そんなミルク、6月18日の血液検査で、クレアチニンが3.1に上がっていました。5月は2.0でしたから、随分高くなってしまいました。
他の数値は正常値です。

かなり、ショックでしたが、補液の回数を増やし、回数を減らしていたオゾン療法を毎回通院時やり、家での水分もスープなどで摂るように頑張りました。

7月5日の検査で、3.1→1.4になっていました。正常値になり、ほっとしました。
最近の数値の中ではめちゃくちゃいい。笑

ミルク_f0046854_22183073.jpg

ミルク_f0046854_22183104.jpg

ミルク_f0046854_22183207.jpg

できるだけ、元気に長生きして欲しいです。ミルク、頑張ろうね。

去年の暮れからセミントラ飲んでます。ミルクには効果あると思います。それまではフォルテコール飲んでました。
ミルク_f0046854_22183404.jpg

あと、一種類、お薬飲んでますよ。

ご飯は、基本、療法食のロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャル。
いろいろ試し一番好きなフードです。
あと、腎臓に比較的優しいいくつかのフードも食べてます。
ウエットよりドライ派です。
ウエットタイプは今回高齢猫用いくつか試しました。
猫ちゃんは好き嫌いはっきりしてますからなかなか大変です。

最近、こちらの療法食を知り試しましたら、ミルク、食べてくれました。
ミルク_f0046854_22183584.jpg

いまのところ、かなり食い付きよいです。
飽きないで食べて欲しいな。

お水を飲む量が少ないので水分補給にこちらもお水で少し薄めてあげてます。

モンプチのピュアスープ
ミルク_f0046854_22183600.jpg

大好きみたいです。
ミルク_f0046854_22183867.jpg

ミルクちゃん、まだまだ、一緒に071.gif
by atomyu55 | 2016-07-06 21:47 | みるく | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2016-07-09 14:14
大好きなミルクちゃん
まだまだずっとママのそばにいるんだぞ~(=^・^=)
Commented by atomyu55 at 2016-07-10 22:54
チェリママ
まだまだ、ミルクには頑張ってもらうわね。サンキュ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。