人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日の晩ごはんから

夫の知人が競馬が当たったので、お福わけということで博多の辛子明太子
のセットを送ってくれました。
なんていい方なんでしょ。
今日の晩ごはんから_f0046854_20144896.jpg

鰯明太もありますよ。私、これ好きなんですよ。
明太子は私、シンプルに白いご飯でいただくのが一番好きですねぇ。
鰯明太もね。
今日の晩ごはんから_f0046854_20181547.jpg

おいしいです。
そして、今日は夫のリクエストで久しぶりに酢豚を作りましたよ。
今日の晩ごはんから_f0046854_2020986.jpg

今日はパイナップルも入れちゃいました。だめな人多いですよね。
うちのはちょっと甘めですね。

そして、昨日シャンプーしたばかりのふわふわのアトム君ですよぉ。
あーちゃぁ~~ん。
今日の晩ごはんから_f0046854_20235163.jpg

はぁーい、こんばんはぁ~。僕アトムだよぉ。
あまりふわふわじゃありません。こんなんですみません。
今日は雨が降らなくてよかったねぇ。蒸し暑かったよ。
今日はおじさんと遊んだんだよ。
今日の晩ごはんから_f0046854_20302533.jpg

引っ張りっこだよ。僕がんばっちゃったよ。
たまにはおじさんとも遊ばないとね。(^o^)
そして、今日のミルクちゃんね。
今日の晩ごはんから_f0046854_20323820.jpg

今日の晩ごはんから_f0046854_20325127.jpg

冷蔵庫の上のミルクちゃんとキャットタワーでお澄ましのミルクちゃんだよ。
ママたちがお買い物から帰ってきたとき、ここにいたんだよ。
僕のサークルの横にあるからね。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよー。
今日の晩ごはんから_f0046854_20363280.jpg

今日はそれなりにミルクちゃんやってくれましたよ。
よかったよ。(~_~;)明日も元気で!
by atomyu55 | 2006-06-17 20:38 | わたし | Comments(16)
Commented by dutelovecat at 2006-06-17 21:36
わああ〜美味しそうですね〜。その明太子にご飯いいな〜♪
お福わけ、大事な事らしいですね。やっぱり当たりっぱなしって良くないって人いますよね、そんな遊びやたよりや気持ちがある日本が好きです。 お魚(タラ)の中にたらこが入っている?のも在るんですか??
すぶたも美味しそうです★

アトムくんがおもちゃをくわえている所可愛いです、ミルクっちも勿論いつも可愛いです♥
Commented by gon.gon.mama at 2006-06-17 21:39 x
どちらも 白いご飯に合いそうですね。(コレールのお皿 うちと一緒です)
お福わけ あやかりたいです。いいな~
そうですか こちらは お昼から結構降り出しましたよ。
ミルクちゃん 今日は いいですよ~ アトム君と バッチリいいコンビですね♡
Commented by mikanmama0802 at 2006-06-17 21:55
きゃぁ~♪
ビロンチャンの大好きな明太子ヾ(´囗`)ノダー
しかも・・・博多の(。・ρ・)ジュル
美味しそうぢゃないですか~ヾ(*'∀'*)ノ
なんかふっくら太ってて粒ぎっしり詰まってて・・・
ほどよい色で・・・ぁ・・・自分で言ってて参った凹○ ドテッ
美味しそうで気絶しそう凹○ ドテッ
やっぱ明太子ゎ白ご飯ですょね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いいお知り合いだゎぁ♪
うゎ!熱く語っちゃった(´Д`;)
酢豚も好き♪でもパインゎ・・・苦手派です(*'ノェ')コッソリ
避けて食べるから問題ないですけどね(*'ノェ')
ぇ?お呼ばれされてない?(*'ノェ')シクシク・・・

アトム君、シャンプーでフワフワだ♪ いい香りするんだろうなぁ♪
おじさんと引っ張りっこしたの?( ´∀`)いいねぇ♪
ミルクちゃん、今日ゎ冷蔵庫だけぢゃないのね(*´艸`)ウフフ
キャットタワーに居るとキリっとしてるね(*´艸`)

今日の2ショット! 相変わらずミルクちゃん他を見てるんだねぇ♪
アトム君お洋服着てちゃんとお座りしてえらいd(゚ー゚*)oネ
Commented by マータンのママ at 2006-06-17 23:36 x
ミルクちゃん、ツーショットご参加頂きましてありがとうございます。(笑)ママさんも大変でしたね。ナカナカ一緒にスティはないですよね。うちもマータンandアイのはナカナカ撮れません。アイが動きます。
アータン綺麗ですよ。フカフカちゃんじゃないですかぁ。襟巻きもゴージャスです。最高!!
お友達競馬で当たったんですね。いい人だわ。よっぽど当たったんですね。(爆)
でも当たったら(宝くじとかも)おすそ分けとか寄付するモンなんですって。じゃないと当たり返しってのがあるそうです。これが恐い。病気とか怪我とか・・・に当たるそうです。なので本当はボランティアに寄付が一番浄化させるらしいですよ。でもナカナカできないですよね。私利私欲に弱いですから。(私も含めて)
う~ん、我が家の酢豚も甘酸っぱい系ですよ。美味しそうです。いい週末ですねぇ~。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-06-17 23:50
おお~~、なんといいお友達ですね~~。いつでもお福わけOKですね・・笑 やっぱり、めんたいこは、シンプルに白いご飯で。。がいいですね。そういえば、うちも酢豚は最近作らないなあ~~、手抜きがおおいからね。とっても食べたくなっちゃったわ。
アトム君、ばっちり、ふわふわよ。わかるよお~。
ミルクちゃんのキャットタワーでお澄まし、わたし初めてよ。。かわいいね。
2ショットも、ミルクちゃんだんだん、やる気でてきたのね。えらいよ~、よく、がんばったね。アトム君はもう言うことなし、100点満点です。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 06:42
☆shizushizuさん
うれしいですよね。びっくりしましたけど。いくらあたったのかしらねぇ~っておもっちゃいました。私たちも幸せです。
お魚はいわしですよ。いわしのお腹に明太子がはいっています。
干物ですよ。おいしいですねぇ。
ミルクのキャットタワーの写真、ちょっとお気に入りです。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 06:46
☆gonママさん
こういうのってうれしいです。なんていい方なんでしょうね。
コレール一緒ですか。重宝してますよ。(^.^)
博多出身の方だそうで、さすが美味しいです。
ミルク、何とか撮れました。夜から大雨でしたよ。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 06:51
☆ビロンチャン
おはよっ。明太子すきなのね。美味しいよねぇ。私も好きよ。
そうそう、白いご飯がいいね。今日もいただきますよ。
酢豚ね、パイナップル許せない派ですか。
うちは大丈夫なの。甘酸っぱくて好き。
避けて食べてくれるのね。
アトムもこんなに遊ぶのよ。急にテンションあがるのでおもしろいですね。
ミルクちゃん、きりっとしてる?いつもだらだらだもんねぇ。(*^_^*)
Commented by hanahana at 2006-06-18 06:52 x
鰯明太ですか…美味しそう。でも知らないんですが^^;酢豚も美味しいですよね。
アトムちゃん楽しそうです。ひっぱりっこ勝てたのかな?キャットタワーにネズミが付いてるのも可愛くて、そこにおすましのミルクちゃんが乗ってたらもう…またまたメロメロになってしまいました。今日のツーショットも可愛いですね。仲良しさんが伝わってきます。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 07:00
☆マータンのママさん
アトム、ゴージャスと言っていただいてありがとう。
アトムの行く美容室にシェルのベルちゃんがいるんだけど、
そのこはそりゃあもう立派でアトムがとっても、ひんそに見えます。
これも生まれつきなので仕方ありませんが。

あたり返しですか。それは怖いですよね。
ゴルフもそうですもんね。頂き物はうれしいですねぇ。(^.^)
酢豚は夫が食べたがります。でもカロリーとか考えるとなかなかねぇ。
酢がだめなので、つい甘系になっちゃいますよ。
今日の2ショットはどうかな。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 07:03
☆ぶ~ママさん
お福わけっていいでしょ。思いがけずうれしかったわ。
よっぽど、あたったのかな。白いごはんがいいよねぇ。
ミルクのこういう写真も撮ろうとおもっても撮れないの。
いいでしょ。今日のおふたりさんはさてどうなりますかね。
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 07:06
☆hanahanaさん
鰯明太って、鰯の干物のお腹に明太がはいっているのよ。
美味しいです。これも白いごはんがいいです。
ミルクのキャットタワーの写真私も好きですよ。ねずみさんでも遊びますよ。可愛いでしょ。ありがとう。
Commented by チャコ姉 at 2006-06-18 10:45 x
明太子いいですね~♪
ママさん、ご飯の量はそんなもんで足りるんですか?
わたしなら丼メシで・・^^;
白いご飯に明太子、最高ですね~!
それにしても、馬券当てた方、いいお人ですね。
そういう方はきっとまたいいことがありますよ。

アトムくん、フッサフサ写真撮れなかったのね。
でも、梅雨の時期は湿気が多いから仕方ないよね・・(T_T)

ミルクちゃん、キャットタワーの上にいるとまるで置物みたいですね。
かわいいです♪
Commented by えるまま。 at 2006-06-18 16:23 x
明太子、私も白いご飯と一緒に食べるのが好きです!
炊きたてだともっと幸せ♪
ツーショットのミルクちゃん、しっぽぴーんって伸びてますね。
どんな気持ちのときあんなしっぽなんでしょうか?
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 19:20
☆チャコ姉さん
明太子、チャコ姉さんも好きですか。美味しいですよね。つまみにもなりますよねぇ。大好きですよ。
そうなのよ。アトムくん、いまいちでしたねぇ。今日の写真のほうが
まだいいかも。
ミルクのこの写真、私も気に入ってます。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 19:22
☆えるまま。さん
炊きたてのご飯って、それだけでも私好きですよ。
ミルクのしっぽ、のびてますねぇ。
なんでしょう。気を許している安定している時?研究してみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。