人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

黒玉子

7.8で箱根に行ってきました。
大涌谷の黒玉子を買ってきました。まだ、大涌谷は立ち入り禁止だそうですが、名物黒玉子は五月からくろたまご館で販売しています。
 
黒玉子_f0046854_22531651.jpg

黒玉子_f0046854_22531704.jpg

ひとつ食べると7年寿命が伸びるとか!
たらとなっちも食べました。003.gif

こちらも買ってきました。
黒玉子_f0046854_22531939.jpg

帰り道の峠茶屋で売っています。
山梨の葡萄ジュース。
濃くて美味しい。

ミルクちゃんは病院にお泊まりしてもらいました。
黒玉子_f0046854_22532097.jpg

黒玉子_f0046854_22532118.jpg

黒玉子_f0046854_22532272.jpg

黒玉子_f0046854_22532364.jpg

黒玉子_f0046854_22532489.jpg

黒玉子_f0046854_22532529.jpg

黒玉子_f0046854_22532719.jpg

関節症、痛みはなくなったようです。

ミルクちゃんもお疲れさま。
お留守番、ありがとう!

by atomyu55 | 2016-06-08 22:36 | みるく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。