人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

関節症

水曜日、病院から帰ってから、ミルク、しっぽのつけねの背骨が痛いようで、ベットから出て来なくなり、いただいてあった痛み止のシロップを飲ませました。
痛み止のお陰で、痛みはだいぶよくなり、ごはんも食べるようになりました。昨日も病院デーでしたので、経過をお話して痛み止をいただいてきました。
関節症は一年前からあり、痛みは4月にあったばかりでしたので、先生と相談してレーザー治療をすることにしました。
温熱療法です。
加齢によることが大きいのでうまく付き合っていかないといけません。
あまり、苦痛を伴わないようにケアしていきたいです。
今まで、補液とオゾン療法を週2回してましたが、オゾンは暫くお休みにしました。
関節症_f0046854_14152097.jpg

関節症_f0046854_14152282.jpg

関節症_f0046854_14152311.jpg

関節症_f0046854_14152456.jpg

関節症_f0046854_14152515.jpg

関節症_f0046854_14152617.jpg

背骨もずれているようなんですよ。007.gif
若いと思っていても12才ですから、いろいろ出てきますね。

関節症_f0046854_14152786.jpg

うちの大切な大切なミルクです。053.gif

服部先生のこの本も買っちゃいました
関節症_f0046854_14152856.jpg


058.gif058.gif058.gif058.gif
by atomyu55 | 2016-06-05 13:52 | みるく | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2016-06-06 21:43
ミルクちゃん、どう?
Commented by atomyu55 at 2016-06-08 22:57
チェリママ、ありがとう!痛みは治ったみたいだわ。年令を重ねるといろいろ出てくるね。痛いのはかわいそうでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。