人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

山中湖4

9日の朝食です。 
山中湖4_f0046854_22324546.jpg

たらとなっちは馬肉のロースト
山中湖4_f0046854_22324740.jpg

せり、おりこうに待っています
山中湖4_f0046854_22324818.jpg

たらとなっちーもおりこうさん
山中湖4_f0046854_22324936.jpg

山中湖4_f0046854_22325071.jpg

山中湖4_f0046854_22325150.jpg

山中湖4_f0046854_22325375.jpg

食事のあと、雨がまだ降ってなかったのでホテルのランにみんなで行きました。
誰もいませんでした。
なんと、たらを初めてこの日、ランでフリーにできました。
今まで、したことなかったんです。
たらを手から離すということができなかった。
この日は自然に、夫が、「たら、フリーにするよ」ということばに、「いいよー」と応えました。
大人4人でワン3頭ですから、安心感もありました。


ほれ
山中湖4_f0046854_22325414.jpg

山中湖4_f0046854_22325694.jpg


この事も、今回の旅行で嬉しかったことでした。
我が家に戻って二年八ヶ月
ついにこの日がやってきたって感じです。笑

わたくし、地味に感動してました。


続く。
by atomyu55 | 2016-05-12 21:57 | なつめとたらめ | Comments(2)
Commented at 2016-05-13 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2016-05-13 23:36
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。