人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

胡桃(ラム)、正式譲渡になりました

2月12日から、お試し生活中だった、(ご家族、本犬はそんな気持ちではもちろんありませんが。)胡桃ですが、お約束の不妊手術、その他の手続き、全て終了して、このたび、正式譲渡となりました。

めでたい。笑069.gif069.gif

ご家族のみなさま、おめでとうございます。
そして、胡桃の一生をどうぞよろしくお願いいたします。

犬は飼い主によって幸せになるか不幸になるか決まると言います。

人間と犬が一緒に幸せになる。
いつも、寄り添って、生きていってほしいと思います。


058.gif058.gif058.gif
くるみのママのメールから

可愛くてたまらないまっすぐな瞳
この瞳をずっとずっとキラキラなまま守っていきたいと思っています。

くるみは私の宝物です。

058.gif058.gif058.gif

胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264013.jpg


胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264107.jpg


胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264289.jpg


くるみ、体重10キロ越えました。大きくなったね053.gif053.gif053.gif


ご家族のお写真です。

胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264441.jpg


胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264558.jpg


ママの甥っ子のかつやくんとおねえさん
胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264788.jpg


おじいさまも
胡桃(ラム)、正式譲渡になりました_f0046854_14264846.jpg


お転婆さんだけど、女の子らしくてキュートなくるみ。

あなたが、ずっとずっと幸せで、笑って暮らせるよう願っているよ。

くるみファミリーのみなさま、くるみとますます幸せになってください。

胡桃のブログはこちらからお願いします。
by atomyu55 | 2016-05-05 14:09 | スコッチ&ラム | Comments(4)
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-05-05 15:58
皆様の ご尽力のおかげで
かけがえのない宝物に出逢えました
 
本当に ありがとうございました
 
大切に しっかりと 守っていきます
 
 
くるみん
可愛くて 愛しくて たまらないです♡
Commented by ロンママ at 2016-05-05 21:24 x
正式譲渡おめでとう~!!
ピーチもお転婆さんよ(笑)
大きさも同じくらいだわね。
みんな幸せになって嬉しいね。
Commented by atomyu55 at 2016-05-07 15:44
くるみママさん
おめでとうございます。くるみ可愛いですよね。なんかすごく女の子ダなぁ~って思うときがありました。笑
一緒にもっともっと、幸せになってください。
Commented by atomyu55 at 2016-05-07 15:48
ロンママ
ありがとう。スコッチももうすぐ正式譲渡になるよ。みんな、幸せで嬉しいね。
ジンとピーチを、即答で預かってくれてさすが、ロンママよ。みんな、大きくなったね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。