人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行きました

昨日はミルクちゃんとたらちゃん、病院に行きました.

ミルクは抜歯したところを見てもらいました。
まだ、糸は溶けてないそうです。
けっこう、かかるようです。


病院に行きました_f0046854_16294103.jpg



病院に行きました_f0046854_16294389.jpg


病院に行きました_f0046854_16294465.jpg


体も痛がってないようです。


たらちゃんは、検尿と狂犬病の予防ワクチン。

1ヶ月前にストロバイトが出てました
今回は、すべて異常なし。

ごはんも療法食から、準療法食に変えます
病院に行きました_f0046854_16294501.jpg


これでなんでもないといいなぁ。

たらちゃんに、先生、可愛い❤可愛い❤を連発001.gif


今年の注射済み証

写真が逆さまだ。笑
病院に行きました_f0046854_16294662.jpg


首輪の赤い👜に入れました。

病院に行きました_f0046854_16294726.jpg


迷子札がわりにもなります。
迷子札ももちろんつけてます。
たらちゃん、お疲れさま。
病院に行きました_f0046854_16361674.jpg


病院に行きました_f0046854_16361748.jpg


お留守番のなっち

病院に行きました_f0046854_16295129.jpg


病院に行きました_f0046854_16361905.jpg


なっちは、すでにワクチン済んでます。

なっちー、お留守番ありがとう。



そして明日はスコッチの去勢手術日。

スコたん、立派な男子になるため、頑張るのよ!

by atomyu55 | 2016-04-16 16:10 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。