人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すぐり

8年前の12月23日、すぐりをほんとのおうちにお届けしました。

もうすぐ、記念日だね。



先日の湘南には、すぐりとママが、来てくれました。


少し前から体調崩していたすぐりでしたが、だいぶ回復したからと来てくれました。



会えて嬉しかったよ。


すぐりに会えて嬉しかったよ。


今日、ママから、お手紙が届きました。

すぐりママ、ありがとうございます。

すぐりは、もう、14さい位かな?

まだまだ、パパやママのそばにいてね。

素敵な写真いただきました。

すぐり_f0046854_23250444.jpg


弟のちゃちゃくんと。

すぐり_f0046854_23250547.jpg



ハロウィンの頃、撮ってもらったそうです。


すぐり、幸せで幸せでいてくれてありがとう。

又、会おうね。



by atomyu55 | 2015-12-18 23:11 | すぐり | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。