人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトミル農園

今日は湘南いぬ親会でした。
大勢のご来場者さまがみえたと聞いております。
ありがとうございました。

アトミル農園_f0046854_21090451.jpg


お天気もよくて、いぬ親会日和でしたね。

私は家で湘南のことを想いながらおりました。

今日は我が家は冬野菜を植えました。

苗を作っている親戚の家から、買ってきました。

アトミル農園_f0046854_21090638.jpg


アトミル農園_f0046854_21090824.jpg


水菜、キャベツ、スティクセニョール、春菊、
ビオラ。


畑はこちら
アトミル農園_f0046854_21091090.jpg


植え付け

アトミル農園_f0046854_21091264.jpg


アトミル農園_f0046854_21091487.jpg



収穫が楽しみです。

キャベツとか、上手くできるか心配です。


アータンはいなくなっちゃったけど、アトミル農園は続けます。


明後日はアータンの月命日です。

アトミル農園_f0046854_21091640.jpg



大好きな大好きなアータン。

いつもあなたを想っています。


by atomyu55 | 2015-10-12 20:47 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。