人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すぐりファミリーが来てくれました

昨日、すぐりファミリーが来てくれました。
アトムに会いに来てくれました。すぐりファミリー、ありがとうございました。

久しぶりに会いましたよ。
2年ぶりくらいかしら?

アトムにお花いただきました。
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21004770.jpg


ありがとうございます。


すぐりは我が家の三番目のあずかりっこです。

すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21004824.jpg


弟のちゃちゃまるくん
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21004965.jpg
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005115.jpg

とてもよいこです。
すぐりが、大好きだそうです。

すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005212.jpg
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005404.jpg
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005528.jpg

すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005709.jpg
すぐりファミリーが来てくれました_f0046854_21005901.jpg


すぐりは今13歳くらいかな?
我が家をすだって8年経ちます。

五年くらいは子供を産むことが仕事でした。
今普通の家庭犬になり、幸せな晩年を過ごしています。
ほんとに、よかったね。
幸せね。


まだまだ、元気でいてください。

また、会おうね。





by atomyu55 | 2015-07-25 20:45 | すぐり | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2015-07-25 21:54
久しぶりにすぐりちゃんに逢えてよかったね
わたしもまた湘南で逢えるかな~ヽ(^。^)ノ
Commented by atomyu55 at 2015-07-27 22:02
☆チェリママ
ほんと嬉しかったわ。
又、湘南で会えるわね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。