人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

山中湖にて2

まだまだ続いています。
夕御飯はせり家と一緒でした。

カーロエルフォはフレンチ会席です。

みんなでビールで乾杯しました。
せりのママは飲みませんが。

山中湖にて2_f0046854_2324650.jpg

山中湖にて2_f0046854_23264425.jpg

山中湖にて2_f0046854_2327115.jpg

山中湖にて2_f0046854_23274363.jpg

山中湖にて2_f0046854_23281313.jpg

山中湖にて2_f0046854_23442872.jpg



写真とらなかったのもあります。
いろんなお話をして、美味しいものを食べて、ビールをいただき、楽しい時間でした。


こちらが、ワン用ご飯です
山中湖にて2_f0046854_23325096.jpg


馬肉です。みんな、大喜びでした。


食事のあと、せり家からプレゼントのワン用ケーキです。

山中湖にて2_f0046854_23412210.jpg


すごく細かくてびっくりでした。
私たちもいただきました。

ありがとうございます。


朝食は、こんな感じ
山中湖にて2_f0046854_23454422.jpg


どれも美味しかったです。

帰りにここも寄りました
山中湖にて2_f0046854_23474287.jpg

山中湖にて2_f0046854_23484274.jpg

お花は時期が終わっていた感じでしたが、
富士山は見事でした。
山中湖にて2_f0046854_23514251.jpg



せり家のみなさま、お世話になりました。
たらとなっちが、私たちを頼ってくれたり、家族になったなぁと実感できた旅行でした。

アータンも元気に一緒にこれてよかったです。



ぎゅっと、幸せの詰まった素敵な旅行でした。
by atomyu55 | 2015-05-17 23:16 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。