整形外科に行きました

数日前から、耳の後の首筋に時々、キィーといつ激痛が走るようになってました。

すぐおさまるんですが、かなり痛いので、うちの返で評判のいい、整形外科に行ってきました。


整形外科て初めて行ったかもしれません。
先生、私の痛いところを触り、一番早く治すには注射だね。と、

お話を聞き、トリガーポイント注射をしていただき、塗り薬をもらって帰ってきました。お話のとおり痛くなかったです。

これで治らなければ、他の理由らしいです。
治らなければ又来てくださいと言われ帰ってきました。


確かに、あれから痛みがないです。
楽になるといいな。

f0046854_0284798.jpg

f0046854_0295259.jpg



なつめはセンターに三頭一緒に元飼い主に持ち込まれました。

なっちともう一頭はちばわんで引き出しました。

あとの一頭は他団体さんが、なつめたちを引き出した後に引き出して下さったそうです。

その姉妹ちゃんの現飼い主さんが、なつめたちを気にかけて下さっていらっしゃいました。

なっちーはよいこで、元気に暮らしています。

みんな、元気で嬉しいです。

by atomyu55 | 2015-04-22 00:06 | わたし | Comments(2)

Commented by アム at 2015-04-22 01:16 x
はじめまして。
たまたま代表さんと別件で話すことがあり、無理を言ってお聞きしてしまいました。
なつめちゃんの姉妹を引き出したものです。
今、ナツメちゃんの姉妹は烈と名付けられ、私の両親が里親になり、下にも置かない、お留守番もほぼさせない甘やかしっぷりで、少々太りました(笑
とても元気にしています。
ウチの両親はブログはしていませんが、私のブログにたまに出没します。 両親とはカ月に一度ほど会っていて、(お互い旅行にも必ず犬連れなので)
ちょっと前ですが
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11742832076.html
今年に入ってから
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11972206888.html

烈という名前です。

よろしくお伝えください!!ブログ楽しみに拝見します。
長々失礼しました。
Commented by atomyu55 at 2015-04-22 22:39
☆アムさん
はじめまして、なつめのママのミルクママです。
コメントありがとうございます。
烈ちゃんのこと、もちろん覚えています。幸せになっていてほしいと思っていました。なっちと烈ちゃんは姉妹ですね。色とか違いますが、似ています。なっちはパテラがあるんですが、烈ちゃんは大丈夫でしょうか。なっちもとりあえず、経過観察です。これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。