人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続き

昨日のワンご飯です。

昨日の続き_f0046854_14275055.jpg


美味しかったみたいです。

昨日の写真です。

昨日の続き_f0046854_14285637.jpg

昨日の続き_f0046854_1429229.jpg

昨日の続き_f0046854_14294235.jpg

昨日の続き_f0046854_14302392.jpg

昨日の続き_f0046854_14304578.jpg

昨日の続き_f0046854_1431738.jpg

昨日の続き_f0046854_14313271.jpg


なかなか4ショットは撮れません。笑

今日の写真を、
昨日の続き_f0046854_14341928.jpg


後でアータンがお昼寝しています。笑


またまた雨が降ってきました。
明日は湘南開催のいぬ親会です。


なんとか無事開催できますように。
by atomyu55 | 2015-04-11 14:25 | うちの子たち | Comments(2)
Commented at 2015-04-12 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2015-04-12 12:53
☆鍵コメさま

コメントありがとうございます。たらめの迷子の節はご心配、そして応援ありがとうございます。

こういうコメントいただけて大変嬉しく思っています。
たくさんのみなさまにお世話になりました。
こうして無事たらが、みつかり、穏やかなせいかつがあるのはみなさまのおかげだと思います。ですので、たらの今をブログを通してみていただけたらと思っていました。ですのでコメント嬉しかったです。
私にできるみなさまへの気持ちです。

これからも拙いブログでたらをみていただけたらと思います。お母さまにもよろしくお伝えください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。