人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミン6周年

クミンのママから、メールいただきました。クミン、我が家を巣立って6周年でした。

ママからのメールをご紹介~056.gif056.gif056.gif

2月の末で、クミンが我が家に来て6年が経ちました。
肝臓の事で体調を心配した時期もありましたが、それ以外は何事もなく、穏やかに過ごしています。
先日、病院でもワクチンを打つ際に「健康です!」と言っていただきました。
親ばかですが、クミン、本当に良い子でかわいいです。
特に教えていないのですが、新しい事も自分から吸収していきます。
一階に住む母に会いたくなると、ドアに下げてあるベルを上手に鳴らしたりします。
マリーの良いお姉ちゃんもしてくれています。
お陰様で、毎日幸せです。
写真、見てくださいね。056.gif056.gif

クミン6周年_f0046854_2354520.jpg

クミン6周年_f0046854_2361275.jpg

クミン6周年_f0046854_2363523.jpg


すっかり、仲よしさんね。クミンは優しい子だからね。

クミン、元気でいてくれてありがとう。

あなたをセンターから、引き出したのは、

6年前の年末でした。

あの極寒の子犬舎にいたたくさんの子たちのことはしっかり覚えています。

クミンを連れ帰り、この子は連れて帰れなかった子たちの分まで幸せになってほしいと思いました。

クミンの幸せ、嬉しいです。

又会おうね。
by atomyu55 | 2015-03-09 23:00 | クミン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。