人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらちゃんたらちゃん

2日、3日と伊豆高原に行ってきました
今回はふうちゃんファミリーと一緒です。

旅の写真はまた後日あっぷしますが、今日はたらちゃんの写真。

たらちゃんと、ふうちゃんのパパさん(愛称たらちゃん)のお写真を。

たらめの名前はふうちゃんのパパにあやかってつけました。

たらちゃんたらちゃん_f0046854_21495116.jpg


たらちゃんたらちゃん_f0046854_21501795.jpg


たらちゃんたらちゃん_f0046854_21501880.jpg


たらめが、自ら、ふうパパの隣に飛び乗って座ったんですよ。

で、触られて眠くなっちゃったんです。
たらちゃん成長してます。


そして、稲取の吊るし雛。

たらちゃんたらちゃん_f0046854_21551548.jpg

たらちゃんたらちゃん_f0046854_21552979.jpg



とても、綺麗でした。
by atomyu55 | 2015-03-03 21:42 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。