人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみたん

このみのお姉さんから、メールいただきました。このみの可愛い写真を送ってくれましたのでアップします。
このみたん、きれいな優しい子に成長したそうです。

そしてそして、このみ姉さんご結婚したそうで、ほんとにおめでとうございます。
私も嬉しいです。
このみに、お兄さんができたわけで家族が、増えて賑やかになったんですね。
このみはお兄さんに姫と呼ばれているそうです。016.gif


ではこのみの笑顔です。
このみたん_f0046854_23362218.jpg

このみたん_f0046854_23364382.jpg

このみたん_f0046854_2337171.jpg


このみ、幸せいっぱいね。
また、会いたいな。
by atomyu55 | 2015-01-07 23:19 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。