人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たらとなっち

たらとなっちの可愛い写真を。
たらとなっち_f0046854_23341814.jpg

たらとなっち_f0046854_23342941.jpg

たらとなっち_f0046854_2335259.jpg

たらとなっち_f0046854_23362138.jpg

たらちゃんが、先に入っていたらあとから、なつめが、入って来たんですよ!
なんだかね、ほのぼのしますよ。

あしたも、一緒にお散歩行けるかな!
by atomyu55 | 2014-11-27 23:32 | なつめとたらめ | Comments(2)
Commented by cheko at 2014-11-28 08:21 x
タラちゃんとなっちゃん仲良くていいですね。
後から入ったからなのか?
なっちゃんがちょっと遠慮がちなところが可愛い。

ミルクちゃんと3ワン兄妹に、癒されます。
クーキーもがんばります。
Commented by atomyu55 at 2014-11-28 22:12
☆chekoさんか
可愛いですよ。二人とも。たまりません。笑
クーキーちゃんもあとー頑張ってますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。