人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

紅葉を見に行きました

今日は、ふうちゃんのパパとママと私たちで梅ヶ島に行ってきました。
梅ヶ島は安倍川の上流で温泉で有名なところです。美肌効果があると言われています。
入ったことないんですけど。

わたしは30年ぶりくらいかもしれません。
今の季節は紅葉ですね。

やっぱりなかなかでした。空も青くて気持ちがよかったです。
山が深いので気温は低くなります。静岡でも冬は時々雪が降るようです。

紅葉を見に行きました_f0046854_21554146.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_2156097.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_21562278.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_21563895.jpg



予約していたランチも美味しかったです。
手打ちのお蕎麦も食べました。温泉も入れたのですが私たちは入りませんでした。

紅葉を見に行きました_f0046854_21573236.jpg



たらとなっちの写真も。
紅葉を見に行きました_f0046854_21574611.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_21584767.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_21585748.jpg

紅葉を見に行きました_f0046854_21591631.jpg

お留守番、ありがとう。

秋を満喫して帰ってきました。
by atomyu55 | 2014-11-19 21:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。