人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

薪ストーブの試し燃やし

昨夜、割りと冷えてきましたので、薪ストーブの試し燃やしをしました。もちろん夫が。
なんのトラブルもなく、燃えました。
薪ストーブの試し燃やし_f0046854_12583187.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_12583846.jpg

これで一安心。寒い冬、ぬくぬくです
火は癒し効果があります。


たらちゃんのお友だちのごんちゃ
んに久しぶりに会いました。たら、大喜び。
薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1322836.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1325679.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1332576.jpg

たらちゃん、きゅんきゅんします。笑
なっちは、知らんぷり。興味ありません。
薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1351159.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1352666.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1361970.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1362039.jpg

薪ストーブの試し燃やし_f0046854_1383950.jpg

だから、お散歩はやめられないね!笑
by atomyu55 | 2014-10-29 12:52 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2014-10-30 14:31 x
コメ、お久しぶりです。
薪ストーブいいですねー。
子どもの頃は札幌に住んでいたので懐かしいです。
物置いっぱい天井まで薪で埋まっていました。

たらちゃんはいつも穏やかで優しい表情になりましたね。
今は愛されて守られているのがわかっているんですね。
Commented by atomyu55 at 2014-10-31 22:15
☆猫の手さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
札幌ですか。寒いですね。で、薪ストーブですね。
暖かくていいですよね。うちは夫の趣味を兼ねています。
たら、優しいお顔になりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。