人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

吉田公園に行ってきました

今日はクラフトフェアをやっているというので、ふうちゃんたちと吉田公園に行ってきました。
吉田公園はワンオッケーです。

どんな感じかなと思っていましたが、全国から集まっていてかなり規模が大きなイベントでした。
たくさんのテントが並びます。
吉田公園に行ってきました_f0046854_22222872.jpg

たらもなっちも緊張して、しっぽ下がっていましたが、一生懸命歩きました。
声をかけてくださった方もいました。「可愛いわね。」とか、「あら、ワンちゃんたちがいるわ。頑張っているね」とか。ふたりにいい経験です。
吉田公園に行ってきました_f0046854_22231983.jpg

吉田公園に行ってきました_f0046854_2223072.jpg

吉田公園に行ってきました_f0046854_22232160.jpg

吉田公園に行ってきました_f0046854_22233681.jpg

吉田公園に行ってきました_f0046854_22235960.jpg

吉田公園に行ってきました_f0046854_22242042.jpg

アータンは車で待機です。少し、公園も歩きました。
吉田公園に行ってきました_f0046854_22242325.jpg

夫が帆布のバックを買いました。

みんなでお出かけ、楽しいね。
by atomyu55 | 2014-10-27 22:21 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。