人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミン6歳になりました

クミンのママからメールいただきました。
クミン、9月3日で6歳になりました。妹マリーちゃんを迎え、クミン、いいお姉ちゃんをしているそうですよ。
クーチャン、うちのあずかりっこたちのいいお姉ちゃんでしたからね。マリーがきても、きっと仲よしになると思ってました。
いいお誕生日を迎えたことと思います。

クミン、6歳になったね。
これからも、元気でいてね。
また会える日を楽しみにしています。
クミン6歳になりました_f0046854_22312984.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_22322523.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_22321665.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_22325770.jpg

素敵な写真です。

あしたは、なっちーの五歳のお誕生日です。
うちの子になって初めてのお誕生日ね。
なっち、みんなで、明日はお祝いね。
クミン6歳になりました_f0046854_22363653.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_22363820.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_22365651.jpg

クミン6歳になりました_f0046854_2238253.jpg

おもちゃ、大好きなっちーです
by atomyu55 | 2014-09-29 22:23 | クミン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。