人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アータン

昨日、元気になったふうちゃんが、うちに来てくれました。ふうちゃんはもうすぐ13歳です。
アータン_f0046854_16274924.jpg

アータン_f0046854_16272424.jpg

アータン_f0046854_16274179.jpg

アータン_f0046854_16284952.jpg

アータン_f0046854_16282698.jpg

みんなでワラワラでした。
ふうちゃん、ミルクのお尻の匂い嗅いでいましたよ。笑

また、一緒に旅行に行こうね。アータンが、元気なうちにね。

アータンの理想的な寝姿です。
アータン_f0046854_16313943.jpg

枕をしてくれると、起き上がりしやすいです。レーザーで足を温めると調子いいみたいです。週二回、補液、オゾン、レーザーに通っています。
日ごと、年を重ねている感じですが、頑張っています。
ワンたちは、健気で、素晴らしいです。


アータン、15歳と、6か月になりました。

アータン、大好きだよ。
by atomyu55 | 2014-09-24 16:22 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。