人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

目標

お盆ですね。我が家は義母の初盆でした。
早いもので、10月には、一周忌を迎えます。

1年あっという間になっていますが、(年をとるごとに早くなります。)犬猫たちの方が一年で、ぐっと、年をとります。
いままで、できていたことがてきなくなってきます。それをしっかり受け止めてできるだけ暮らしやすいようにしてあげなくてはと思います。

アータンとミルクちゃん、今日病院に行きました。
アータン元気に頑張っています。
目標_f0046854_14503123.jpg

目標_f0046854_14504697.jpg

目標_f0046854_14511230.jpg


暑いけど、食欲落ちません
嬉しいことです。


秋にみんなで旅行に行くことが、ただいまの目標です。
by atomyu55 | 2014-08-15 14:30 | あとむのこと | Comments(2)
Commented by こなつパパ at 2014-08-15 20:57 x
こんにちは、ご無沙汰しております。

アトム君は写真で拝見する限り、こなつのお届けをしてくれた頃と変わらない元気さが
感じられますし、目力も十分に見えますから、この夏は楽勝で過ごせますね!

たらちゃん&なっちも益々可愛くなって、いつも写真が更新されるのを楽しみにしています。
今回の静岡行きは急だったのでご連絡することもできず、素通りになってしまいました。
また湘南の会でお会いできたらいいですね!
Commented by atomyu55 at 2014-08-16 22:20
☆こなつパパさん
こちらこそご無沙汰しております。そんなふうに言っていただくと嬉しいですが、この一年でぐっと年をとりました。
でも元気にしています。たらもなっちも元気です。又お会いしたいです。こなつも元気そうで何よりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。