人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はバンダナそろえてみました。

アトムの似合わない、ほっかむりの写真に続き、お友達の2ワンが
ほっかむりやってくれたのよ。
ありがとね。あーちつくねくん
ほっかむり姿見てくださいね。アトムより断然可愛いですよ。(^o^)
アトムとの違いってなんなんでしょうねぇ。(^・^)

そして今日はアトムとミルクが赤いバンダナをしてみたのよ。
おそろね。(^o^)じゃあ、あーちゃん、お願いね。
今日はバンダナそろえてみました。_f0046854_19181127.jpg

は~い、ママぁ~ぁ。まかせといて。
ママにね、又頼まれちゃったんだ。僕はこの間はブルーのバンダナだったけど
今日はこれですよ。
今日はバンダナそろえてみました。_f0046854_19204997.jpg

最初はミルクちゃんね。もう一枚ね。
今日はバンダナそろえてみました。_f0046854_19214467.jpg

ミルクちゃんはね、嫌がらないんだよ。ずっとしてても大丈夫なんだ。
そして、僕とミルクちゃんの本日の2ショットだよ。
今日はバンダナそろえてみました。_f0046854_19234647.jpg

今日はバンダナそろえてみました。_f0046854_19312450.jpg

ミルクちゃんがねぇ、お顔がねぇ、よくみえないんだけどねぇ。
なんとかやってみましたよ。またまた、バンダナ兄弟ですね。
ではでは、又明日ねぇ。
by atomyu55 | 2006-05-23 19:27 | アトムとミルク | Comments(22)
Commented by tukunemaru at 2006-05-23 20:17
きゃあ〜、紹介してもらっちゃった〜♪ありがとうでっす。
ほっかむり姿のアトムくん、ハイジみたいよ〜ってコメント頂いたよ♪
つくねは、日本犬だからどうしても「ほっかむり」が似合う!?

アトムくんとミルクちゃん、赤いバンダナとってもお似合いよお。
う〜ん、やっぱり綺麗な毛並みにはバンダナのが合うんだわあ。
アトムくんも、表情が違うもんねえ。笑顔、素敵よお♪
Commented at 2006-05-23 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmama63 at 2006-05-23 20:51
今日はバンダナカップルですか~(笑)
赤いバンダナがとてもお似合いですね。
しかも、ミルクチャンおとなしくさせてくれてるなんてとってもいい子!
Commented by atomyu55 at 2006-05-23 21:06
☆鍵コメさん
どうぞ、お願いしますー。(^_^)v
Commented by kimaguregongon at 2006-05-23 21:19
おっしゃれ~~
可愛いよ、ふたりとも。赤い糸で結ばれた 兄弟ですね。
つくねちゃんの ほっかむりみました、どちらも味があって いいですよ~
Commented by マータンのママ at 2006-05-23 22:02 x
今日も可愛いです。オソロなのね。ミルクちゃんはワンみたいですね。(笑)普通は嫌がりますよね。このお利巧ぶりはぜったいワンです!!
アータンのお耳可愛いです。バンダナ以外はお耳みせてね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 23:49
いろんな、ほっかむりがあって、それぞれ個性があって、かわいいよ!じゃあ、ふうかも挑戦してみようっと。。
バンダナ、白、黒の毛に赤がはえてますよお~。
バンダナ兄弟、かっこいいですね。
Commented by チャコ姉 at 2006-05-24 00:25 x
アトムくんはバンダナのほうがお似合いです♪
ミルクちゃんもバンダナ姿かわいいけど・・
もしかして、ミルクちゃん、ほっかむり似合うかも??
いろんなバージョン楽しみにしてます!
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 07:11
☆つくねまるさん
ハイジだなんておせじでもいい気分。ありがと。
あとむは顔が長いからねぇ、間の抜けた顔になるみたい。
つっくんはほんと可愛いわ。赤いバンダナいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 07:13
☆歓ママさん
そうなのよ。こっちのほうがしっくりしますねぇ。  笑
歓たんはねじりはちまきがかわいいよね。
アトムはできませんねぇ。ミルクはなすがままですよ。アトムよりおとなしいわ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 07:15
☆gonママさん
ありがと。赤い絆なんて嬉しいお言葉ですよ。
つくねちゃんは似合っていますね。
Commented by dutelovecat at 2006-05-24 11:05
バンダナ兄弟に成るとボーイスカウトの子供みたいですね(ボーイスカウトの僕たちを思い浮かべてしまいます)。かわいいですヨ〜似合ってる♥
ミルクっちは真オレンジに会いますね、アトムくんには真きいろ。
デデは何色があうのかな?
また今日も雨のようですね。。お散歩も愛が弾みませんね。
Commented by ふうまま at 2006-05-24 11:53 x
アトムくんのバンダナはさすがしっくりお似合いです。
ミルクちゃんのバンダナ姿が見られるなんてうれしぃー!!またお願いしますね。
ほっかむりはなかなか味わいのある姿というか、また違った楽しみがあります。
ちょっと困ったような顔も可愛いですね。
うちもほっかむりしてみました。
風花はさびしげマッチ売りの少女風、マックはう~でした…。(悲)
Commented by chaimam at 2006-05-24 15:58
兄弟仲良く赤いバンダナ~!いいぞ◎いいぞ◎
ほんとに仲良しだなぁ。いいなぁ。
家のわんこもバンダナなら嫌がらないかな?
よーーーし!やってみよッ☆
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:13
☆マータンのママさん
そうなの。とってもワンのようなところがあるのよ。
絶対シェルティだと思っていると思います。アトムのまねっこいてますもん。赤、似合うでしょ。あータン、お耳は必ずですねっ。了解です。
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:15
☆ぶ~ママさん
ほんとね、アトムのが一番情けなかったね。ふうちゃんもぜひ挑戦してみてね。明日からよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:17
☆チャコ姉さん
バンダナは自然ですよね。ミルクのほっかむりいつか必ずやってみますね。アトムね、色が濃いからいまいち被り物だめかも。
でも挑戦し続けます(^_^)v
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:21
☆shizuさん
ボーイスカウトですかぁ。嬉しいです。アトム黄色いいですねぇ。
ミルク、真オレンジ、デデちゃんは赤どうでしょう?
なんとかお散歩行ってきました。愛が弾むのね  (^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:24
☆ふうままさん
こんばんは~。ミルクのほっかむり撮ってみますねぇ。似合ったりして。シェルティのトライは濃い顔なのでなにが合うのかなあって考え中。
また挑戦しますね。ふうちゃん、マックちゃんもやってくれたのねぇ。
みたかったわぁ。(*^。^*)
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 19:25
☆chaimamさん
ありがとねぇ。絶対、わんこちゃん、似合うよ。
トライしてみてねぇ。何色がいいかしらー。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-05-25 19:47
ぎゃわわ☆可愛い!!猛烈かわいいです!
憎い(><)☆うちの動物達はこういうのまったくダメッコなんですよ。
Commented by hanahana at 2006-05-26 21:12 x
お揃いのバンダナも素敵ですねぇ~^^いつもミルクちゃんもあとむちゃんもちゃんとモデルさんになってて凄いなって思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。