人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

待月楼

昨日はちぽマーちゃんとレオままが遊びに来てくれました。
二人に会うのは、去年、たらが見つかってから、マーちゃんちに行って以来ですね。

お久しぶりでした。(#^.^#)


お昼頃到着でしたので、駅からそのまま、お昼ご飯を食べに行きました。

丸子にある待月楼に行きました。
こちらはとろろ汁を食べさせてくれます。
東海道53次に出てくる丸子の宿の丸子です。
待月楼も少し前までは旅館をやっていたそうです。

お庭も素敵です。
待月楼_f0046854_21331197.jpg

待月楼_f0046854_21334969.jpg


麦とろコースです
待月楼_f0046854_21362540.jpg

待月楼_f0046854_2136334.jpg


とてもおいしかったです。

そして、我が家へ

たくさんおしゃべりしましたよ。
なっちはすぐ馴れました。たらは少しだけ出てきました。
ミルクちゃんも途中から2階から降りてきましたよ。
アトムも嬉しそうでした。

マーちゃんとレオまま
待月楼_f0046854_21401019.jpg

待月楼_f0046854_21402493.jpg
待月楼_f0046854_21404165.jpg


わたしとたらちゃん
待月楼_f0046854_2142720.jpg

たらちゃん、抱っこも大好きになりました。

お土産もたくさんいただきました。
楽しい一日でした。
by atomyu55 | 2014-07-10 21:43 | うちの子たち | Comments(4)
Commented by レオまま at 2014-07-10 23:10 x
本当に楽しくて、しゃ~わせな1日でした!
ダンナ様のタダ者じゃない素敵な雰囲気、やっぱりしびれます。
いいご夫婦だなー。いいないいな。
こんなに楽しい時間をいただけて、もう感激。
お料理、今日思い出してもよだれが流れるくらい美味しかったです!本当にありがとう♪
書きたいこと、いっぱいで書ききれない……
そして、私の顔、隠していてもやはりオモシロイ!
Commented by ちぽ まー at 2014-07-11 09:31 x
お疲れ様でした~
やはり静岡は日本一だ!! 野菜も海鮮品も格違いだわ。
何から何までお世話になってすみませんでした。
御主人の御鬚素敵ですわよ♪

皆と触れ合えて何よりで、とても楽しかった~
なっちー最高♪可愛いわよ♪
またこちらにも遊びに来てね(^^)
Commented by atomyu55 at 2014-07-12 21:29
☆レオまま
ほんとに楽しかったわ。ありがとね。お土産の柿の種、超美味しい。
うちの夫にお世辞でもそんなこと言ったら喜ぶわね。レオまま話面白くてためになります。笑
マーちゃんの話もね。又来てね。
Commented by atomyu55 at 2014-07-12 21:31
☆ちぽマーちゃん
楽しかったね。なんだかいつもあってるみたいでね。
話もみんな楽しくて。
うちの夫の髭、やなんだけどね。まぁ、今自由人だからね。笑

なっち、可愛いよね。笑
又会いましょう。小田原にも行くよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。