人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行きました

「ノー・ヴォイス」ちばわん自主上映会の報告をちばわんメインイベントブログに載せましたので
是非、ご覧いただけたらと思います。

イベントブログはこちらからです。

*************************

今日はアトムとなっち、病院に行きました。
アトムは、先週毎月の検診に行ったのですが、その時、オゾン療法というものをやっていただきました。
病院でその機器を導入したばかりだそうで、データをとりたいということで、無料でやっていただけるそうなので、やってもらいました。

で、今回は2回目でした。血液をクレンジングするそうで、腎臓や心臓の悪い子たちにいいそうで。
お尻から、オゾンを入れるんですよ。すぐ終わります。
院長曰く、「うちから出た先生たちがとてもいいというんですよ。なので、うちでも入れました。」と。
治るとかではなく、元気になるみたいです。
そして、補液も今回からすることにしました。今日は150ccです。
やっぱり、着実に老化が進んでいるといった感じです。
なんでもできることはやりますよ。苦笑

病院に行きました_f0046854_22315576.jpg


ねっ、頑張ろうね。

病院で、ふうちゃんに会いました。
病院に行きました_f0046854_22323832.jpg

病院に行きました_f0046854_2232465.jpg

ふうちゃんも頑張っています。
12歳だもの、まだまだよ。

なっちは狂犬病のワクチンです。
左足も診ていただきました。
やっぱり脱臼していましたよ。
院長が、「慢性化しているね。痛がらないなんてすごい子だね。痛がらなければいいかな。」と。
歩き方もわからないんですよね。なっち、ずっとこんな感じだったのかな。

注射済証です。
病院に行きました_f0046854_22381169.jpg

首輪に付け替えました。

なっち、お疲れちゃん
病院に行きました_f0046854_22384749.jpg


そして、たらちゃん
今日、雷が鳴りました。
たらちゃん、雷怖いんですよ。
病院に行きました_f0046854_22405868.jpg
病院に行きました_f0046854_2241773.jpg

私のところに来ていました。
たらちゃん、ママのこと、頼ってくれているのね。
愛おしいたらちゃんです。
by atomyu55 | 2014-06-25 22:42 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。