人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

虎ちゃん

今日は、姪が去年の7月に産まれたとらのすけを連れて遊びに来ました。
姪のかよちゃんは奈良にお嫁に行きました。
ただいま、里帰り中です。

かよちゃんとも久しぶりに話して楽しかったです。

とらのすけくんです。
うちのおじさんに似てるらしいです。笑
虎ちゃん_f0046854_2274590.jpg
虎ちゃん_f0046854_2275723.jpg
虎ちゃん_f0046854_228321.jpg
虎ちゃん_f0046854_2281069.jpg
虎ちゃん_f0046854_2281712.jpg
虎ちゃん_f0046854_2282892.jpg
虎ちゃん_f0046854_2284034.jpg
虎ちゃん_f0046854_2285894.jpg
虎ちゃん_f0046854_2291088.jpg
虎ちゃん_f0046854_2293118.jpg
虎ちゃん_f0046854_2294644.jpg

とらちゃん、10か月です。10キロあるんですって。
重たいです。

ミルクちゃんも降りてきましたよ。
虎ちゃん_f0046854_2213790.jpg

虎ちゃん_f0046854_22131591.jpg


かよちゃんが、アトムが年をとったことがショックだって言っていました。
アトムとは2年半ぶりだからね。
まだまだ、アータン頑張るからね。

又、来てね。
とらちゃん、大きく育ってね。
by atomyu55 | 2014-06-13 22:15 | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2014-06-14 15:13 x
とらのすけくん・・名前がいいねぇ(笑)
おじさんに似てる、確かに。でも抱っこで泣かしてない?!
ママもとっても美人さんね♪
Commented by atomyu55 at 2014-06-15 21:46
☆チェリママ
とらのすけっていう名前にすると聞いたときは冗談かと思ったわ。笑
うちのおじさんに似ている感じよね。甥っ子の小さなときにそっくりなの。
ママ、美人さんって聞いたら喜ぶわ。パパさんイケメンなの。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。