人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちの魅力

なっちは、ほんとに可愛いです。
なんて言いましょうか。あどけなさかな。
一緒に暮らしたら、みんな、なっちの虜になること間違いなしです。

なっちの魅力_f0046854_22144519.jpg
なっちの魅力_f0046854_22145893.jpg
なっちの魅力_f0046854_2215764.jpg


アータンとミルクちゃんとなっちの3ショット
なっちの魅力_f0046854_22155895.jpg


ミルクちゃんの寝姿
なっちの魅力_f0046854_22163626.jpg


我が家の庭の木々

ぽぽー
大きくなっています。
なっちの魅力_f0046854_22172447.jpg
なっちの魅力_f0046854_22173552.jpg

ニッキも大きくなりました。
なっちの魅力_f0046854_2218635.jpg

グミも大きくなって実を付けています
なっちの魅力_f0046854_22184411.jpg


元預かりっこたち、みんな元気にしているかな?
みんな幸せでいてください。
by atomyu55 | 2014-05-30 22:19 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2014-06-01 03:20 x
ママさん、お久しぶりです^^
ママさんがいつも我が子達のことを可愛い可愛いと書いてらっしゃって、
私もそれをずっと読んでいて、ミルクちゃん・アトムくん・タラちゃん・なっちちゃんのことが可愛くてたまりません^^
本当にみんなみんな可愛いですよね!
ミルクちゃん、ツイストして寝てますねぇ~(笑)
Commented by atomyu55 at 2014-06-02 21:41
☆あかねママさん
ありがとうございます。すっかり親ばかです。(^_^;)
でも可愛くて仕方ないですよ。笑
猫ちゃんてほんとに体やわらかですよね。
ミルクと出会って6月で10年です。長生きしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。