人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

フィギュア

叔父に陶芸を趣味でやっている方がおります。
その叔父の声掛けで、叔父のお仲間の方に、アトムとミルクを粘土で作っていただきました。
ずいぶん前に、写真を渡していたんですよ。
先日、できたということで、叔父が持ってきてくれました。


いやいやいや、似てますよ。

まずはアータン。

フィギュア_f0046854_22253329.jpg
フィギュア_f0046854_22254322.jpg
フィギュア_f0046854_2225525.jpg


ねっ、そっくりです。
ちゃんとまつ毛もあるんですよ。

アトムの雰囲気よく出ています。


次はミルクちゃん
フィギュア_f0046854_22264569.jpg

ミルクちゃんはちょっと細くした感じ。
特徴をよく捉えています。
お目目がよく似てます。あと、お鼻の柄がおんなじ。笑


ケースに入れましたよ。
フィギュア_f0046854_22284227.jpg


我が家の宝物になりました。
お座布団もつけてくれたんですよ。
大切にしたいと思います。ありがとうございました。


ミルクちゃんとなっちの可愛い写真です
フィギュア_f0046854_22305562.jpg

フィギュア_f0046854_22311427.jpg

アータンも加わりました
フィギュア_f0046854_22313940.jpg
フィギュア_f0046854_22315485.jpg


たらちゃんはハウスです
フィギュア_f0046854_22324232.jpg


フィギュア_f0046854_22333946.jpg
フィギュア_f0046854_22334567.jpg


今日、アトムと散歩していたら、近所に仕事に来る方に言われました。
「この子、最近見ないからもういないかと思ったよ。」
「えっー、まだまだ、元気ですよー。」とわたし。006.gif
by atomyu55 | 2014-05-13 22:38 | アトムとミルク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。