人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ドアでミルクちゃんがね…。

今日は小雨のときにアトムのお散歩に行きましたよ。
私が傘をささなくてもいいくらいの雨でしたから。
帽子かぶって出かけましたよ。
なんとかできましたねぇ。帰ってくるとミルクがこんな感じなのよ。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19163119.jpg

リビングのドアのところで待っていますよ。いつもこうなんですよ。
そして「お帰り~お帰り~」って言ってますねぇ。「ひとりでね。寂しかったよ」って
いっているようですねぇ。
かわいいですよぉ~。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_1923154.jpg

こんばんは~。アトムですよぉ~。
今日もねぇ、ママにお願いされて帽子かぶってみましたよ。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19245364.jpg

どっちが似合うかなぁ~?
ママ、あんまり遊ばないでくださいね。
そしてねぇ、マックのハッピーセット、ママも買ってみたんだって。
今、ちまたで人気なんだって。そしたらね、この子が出てきたんだって。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19311728.jpg
ヨーキーちゃんですよ。見える?
柴ちゃんが、なかなかでないっていってたよねぇ。


そしてね、ミルクちゃんにね、見せたんだよ。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19342743.jpg

ミルクちゃん、お友達になれそうかなぁ~。
どう?
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットだよ。
ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19363549.jpg

ドアでミルクちゃんがね…。_f0046854_19365036.jpg

ちょっと、いい?(^_^)/~
ママがねぇ、いいものね、持ってるんだ。
僕達、お目目がキラッなんだ!
by atomyu55 | 2006-05-17 19:41 | アトムとミルク | Comments(24)
Commented by みるくまま at 2006-05-17 21:10 x
お祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
ミルクちゃん、こんな可愛い事してくれるんですね~。
ホントは一緒に行きたいのかな?寂しがりやさんなんだね~。アトムくんも嬉しいでしょうね♪
ハッピーセット。。密かに狙ってますよ(笑)柴ちゃん、出しますよ~!!(笑)今日の2ショット。下から2番目が好きですね~。寄り添って見えていいです!!今日も仲良しだね♪
Commented by tukunemaru at 2006-05-17 21:13
ミルクちゃん、お散歩に行ったママさんとアトムくんをドアの所で
待ってるんだねえ。も〜う、なんて可愛いんでしょう、ミルクちゃん♪
おっ、ママさんはヨーキーちゃん引き当てたんですねえ。
ミルクちゃん、見つめてますねえ。お友達になれたかなあ?
最後のお写真の二人。見つめる先は一体、何が?
Commented by fuuka1220 at 2006-05-17 21:40
ミルクちゃん、ほんとに待ってるお顔がなんとも愛らしいね~。アトム君もちゃ~~とお返事して、いいおにいちゃんだね。微笑ましいわ。
ヨーキーちゃんもとっても可愛いね~~。ミルクちゃんのお友達になれるといいね。
いつも、モデルさん、きれいですよ(^.^)
Commented by tomi-roswell at 2006-05-17 23:03
アトムくんの帽子姿、カワイイ最高に似合ってる♪ そしてお利口さんです。 ミルクちゃんは、とってもアトムくんが好きなんですね。もちママも好きなのよね・・・お出迎えなのかずっと待ってたのか?なんて思ってしまった。 ↓の一緒にサークルに入ってる姿にしても、ホント仲良しさんで、いつもうふって笑っています。いいな~仲良しって。
Commented by マータンのママ at 2006-05-17 23:32 x
マックのハッピーセットはこんなオマケがついてくるのですね。買ってみたくなりました。ママさん宣伝度ありますよ。(笑)
ミルクちゃん、ぼくも一緒にお散歩に行ってみたいニャ~なんでしょうか?ネコちゃんには珍しい行動ですよね。もしかしたら一緒に行くかもよ。寂しいのは確かですね。
アータン、テーブルの上に上半身乗ってますよね。凄い技です。オマケにお目目がキラキラ、二人とも可愛い~です!!ママさん、何を持っているのかしら???オヤツorおもちゃ?
Commented by 歓ママ at 2006-05-18 07:44 x
ドアごしのミルクちゃんかわいいですね。
アトムくんとのツーショットもちゃんとカメラ目線だし・・・って思ってたら、ママさん何持ってるの~(笑)

帽子かぶって大人しくできるなんてえらいねぇ!!
白い帽子も今日の帽子もとっても似合ってるわ・・

ハッピーセット・・・金曜日までですよ~!!
うちもなかなか欲しいのが出ません(泣)
Commented by kimaguregongon at 2006-05-18 09:09
二人とも ママさんの何を見つめているの~? 気にかかる・・・
マックのハッピーセットですね、しかも金曜日まで、了解です。
ミルクちゃん ドアの向うで待っているなんて 本当にお兄ちゃんが
好きで好きでしかtないんですね~、可愛い! 
いいお友達もでいたみたいで・・・・仲良くしてあげてね!
Commented by wanniko2y at 2006-05-18 12:35
アトムくん、帽子がやけに似合うよ~~(●^o^●)
なんか、ロンゲのオニーチャンみたい(≧m≦)ムフフ!
ハッピーセット、私もこないだ買おうとしました~♪でもね・・・
おなか空いてて、ハッピーセットじゃ足りないなぁ・・って
普通のセットにしちゃった(笑)しかもポテトはLサイズ~~♪
Commented by chaimam at 2006-05-18 13:16
今日の2ショットもなかなかGOODやね~◎
マックのハッピーセット知らなかったよ(^.^)
教えてくれてアリガトさん↓
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:21
☆みるくままさん
ラオくん、おめでとうございます。
よかったです。ミルクちゃん、かわいいことしますよねぇ。
ハッピーセット、もうじきおわるそうですよぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:24
☆つくねまるさん
ミルク、いつもそうですよ。
マックはヨーキーなんですが、あまり似ていません(^_^;)
柴ちゃん、当ててすごいですね。シェルティーもあるけどいまいちかな。
二人の好きなクッキー持ってますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:26
☆ぶ~ママさん
ミルク、いじらしいですねぇ。今はお昼ね中よ。
ミルク、ヨーキーちゃんはいまいちでしたよ。
なんでかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:29
☆Rikoさん
アトム、帽子、にあいますかぁ。人用なのでぶかぶかです。
ミルクは自分をワンだと思っているようです。でもお散歩はむずかしいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:32
☆マータンのママさん
そうです。クッキーもってます。アトムのだけどミルクも大好きなのよ。
ミルクも一緒に行きたいみたいなんだけど。っていうよりおいていかれるのが嫌みたいなんですよ。ついてきますから。
でも一緒にはちょっと自信ありません。ワンになりたいんでしょうかねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:37
☆歓ママさん
マック金曜日までですか。シェルティ、いまいちでしたよねぇ。(^o^)
アトム、なんとか帽子かぶってますが、いやがりますよ。
ミルクのドアごしの顔、可愛いでしょ。いじらしいのよ。
あっ、クッキー持って写真撮りましたよ。目が輝いているでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:40
☆gonママさん
おやつのクッキーでつっていますよ。目がきらきらでしょ。
ヨーキーはミルクいまいちですねぇ。大きいんだと思います。
アトムのことミルク大好きなんですよねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:45
☆tontonちゃん
そうなのよ。ハッピーセットじゃ足りませんよねぇ。そうでしたよ。
ポテトのLサイズすばらしいです。たまに食べると美味しいです。
アトム、ロンゲのお兄ちゃんみたいです、ほんとにね。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 13:47
☆chaimamさん
知らなかったのね。もう終わっちゃうよぉ~。
2ショットいいでしょ。私も気にいっています。
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-18 14:45
(*´艸`)ウフフ
ミルクちゃんとアトム君がドア越しに見つめ合ってる(〃д〃)
ミルクちゃん寂しかったのかな?ちゃんとお帰りしてる~♪
可愛い(*´ェ`*)ポッ

アトム君、又お帽子?でもね、似合うょ(*'ノェ')コッソリ
カッコイイ(*´Д`)(´Д`*)ネー

ぁ、マクドのハッピーセット買ったんですね( ´∀`)
ヨーキーちゃんかぁ・・・柴出難いって噂ですねぇ(*'ノェ')コッソリ
そう言われると出したくなっちゃいますょね(*´∀`)ノ”
ミルクちゃん、仲良しさんになれそうかな?( ´∀`)

今日ゎ2人共ちゃんとママの方を見てるのね( ´∀`)
ミルクちゃんちょっと眩しかったのかな♪
ママゎ何持ってるんだろう・・・

Commented by chichobon at 2006-05-18 16:35 x
こんにちはー♪
思い切ってみるくちゃんも一緒にお散歩・・は大変かな??笑
うちは1度やろうと思い、ハーネスをつけてさて玄関の外へ・・
初めての外+たまたま家門の前を車が通って、ウラン大興奮(汗。
庭にて、引き返す(引き返すほど無いっつーの:笑)1人と1匹。
箱入り娘のウランには刺激が強すぎたようです(爆。

>ハッピーセット
明日のお昼は買い決定だわ(笑。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 16:42
☆ビロンチャン
いつもミルクはこうして待っているのよ。可愛いねぇ。ドアに引っ付いているのよ。ずっとこうしているのかしらと思うときもあります。
でもミルクはお散歩にはつれていけないのよ。^_^;
夢が実現したらアトムとミルクを庭で駆け回れるようにしたいのよ。
アトム、又お帽子なのよ。
ほめてれてありがと。ハッピーセット、歓ママちゃんのお話だと明日までみたいよ。ポメちゃんもいるよねぇ。
ママはねぇ、クッキー持ってつってるのよ~ぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-18 16:47
☆chochobonちゃん
そうなのよ。私自信ないわぁ。たぶん、ミルクもうらんちゃんのようになると思うし。とっても怖がりやさんなのよ~。
リード買おうかなぁって思ったりするんだけど。
ミルクは絶対、自分をアトムと同じワンだとおもっていると思うよ。
葵チャン、元気~。会いたいなぁ~。
Commented by chirorin_wan at 2006-05-18 22:25
ミルクちゃんも一緒にお散歩行きたいんだね、きっと。
ちゃーんと待っててくれて『お帰り~。待ってたよ♪』のご挨拶。
この後アトム君散歩での出来事を、ミルクちゃんに話しているのかな??

そうかぁ~、二人が好きな『クッキー』狙っているんだね。
『早く頂戴早く頂戴♪』と二人の目が訴えてる~~~。(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-05-19 17:29
☆タカピョンさん
そうなの。でもミルクはほんと臆病なのでパニくると思うのよ。
ふたりはとても自信ないのよ。
置いてかれるのがいやなのね。
ドアにへばりついています。クッキーみていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。