人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お花がいっぱいです

お花がいっぱいです_f0046854_19142744.jpg

うちの近くのおうちのお庭です。四季を通じて見事です。
いつもアトムとここのおうちの前を通るんですよ。ここのおうちには猫さんが2匹
いますよ。一匹は野良猫さんだったそうで、フリーにしています。そしてもう一匹のコ
は外にいるときは長いひもでつながれていますよ。
アトムが通ると猫さん隠れちゃいます。とても優しそうなママさんです。

そして今日は紀州犬の桃太郎君の家の前も通りましたよ。
わかります?桃太郎君?こんど、全身を披露したいですねぇ。
待っててくださいね。
お花がいっぱいです_f0046854_19242381.jpg

お花の横ですよ(^_^;)
そして、アトムくんのお散歩の様子ですよ。いつもと変わりません。
お花がいっぱいです_f0046854_19264781.jpg

お花がいっぱいです_f0046854_1927397.jpg

お花がいっぱいです_f0046854_19332787.jpg

マンションの中に入りますよ。
お花がいっぱいです_f0046854_19285519.jpg

玄関ですよ。アトムく~ん、きょうのお散歩どうだったぁ~。

僕、アトムですよ。今日は雨が降らなくてよかったですねぇ。
お散歩、楽しく行けましたよ。ママ、ありがとね。
今日は桃太郎くんにも会えちゃって僕は嬉しいような嬉しくないような
複雑な気持ちです。でもお互い吠えなかったよねぇ。
そしてミルクちゃんね、今朝は晴れていたのでミルクちゃんもこんなだったよ。
お花がいっぱいです_f0046854_19412518.jpg

お花がいっぱいです_f0046854_19413916.jpg

お花がいっぱいです_f0046854_19415526.jpg

気持ちよさそうだねぇ。
そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ。
お花がいっぱいです_f0046854_19431812.jpg

お花がいっぱいです_f0046854_1943428.jpg

僕のサークルに入ってきちゃうんだよ。僕の横にこうしているんだよ。
僕は、またまた、シーツの上ですねぇ~(^_^.)
by atomyu55 | 2006-05-15 19:46 | アトムとミルク | Comments(20)
Commented by みるくまま at 2006-05-15 20:47 x
今日は天気が良かったからお散歩も楽しかったでしょうね~。こんなキレイに咲いたお庭の前を通ったら気分もよくなりますね~。
桃太郎くん、わかりますよ~♪ちっちゃく写ってますね(笑)可愛い♪今度に期待(笑)です♪ 窓際のミルクちゃんもサークル内のミルクちゃんとアトムくんもとっても可愛い♪一緒にいたいんだねぇ~。仲良しでいいね♪
Commented by マータンのママ at 2006-05-15 21:14 x
アータンのゲージの中のお二人さん、逮捕されたみたいな?顔してますよ~。(笑)アータン会いたくないヤツって居るよね。写真の桃太郎君は小さいので可愛い感じ?に見えますけど(笑)無理に仲良くする必要は無いけどワンの世界も難しいところありますよね。
ご近所のお花、綺麗に咲いてますね。お庭拝見はお散歩の楽しみですよね。私もマータンをだしにしてキョロキョロ不審人物してます。
Commented by yukko at 2006-05-15 21:18 x
素敵・・・ガーデニング。
未だに何もできていません。
お花屋さんの前へ通りかかると、ハンキング式の緑を買いたいな~って思うのですがコナのお散歩は未だ横に着いて歩かせる練習中。
とても無理です。
はあ、いつになったらこんな素敵なベランダになるかな~。
紀州犬の桃太郎君みたいな~。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-15 22:03
ほんとに、綺麗にされてますね~。そこを通る人も楽しませてくれますね。
ちょこっとだけ見える桃太郎君、全身披露楽しみにしてま~す。
アトム君は、ちょっと、微妙かしらね。でも、きょうは、お天気良くてお散歩日和でよかったね。ミルクちゃんも、くねくね、気持よさそうっ。
この2ショットいっつも、ほのぼのしますね。
Commented by tukunemaru at 2006-05-15 22:04
いいお天気のもとでお散歩できて良かったねえ〜、アトムくん!!
お花いっぱいのお家、素敵ですねえ〜♪桃太郎くんのおうちも綺麗。
木ばっかりのうちとは全然違うわあ〜。可愛いお花、植えたいなあ。
アトムくんのゲージにお邪魔してるミルクちゃん、可愛いなあ♪
一緒にいたいんだろうねえ、今日も仲良し、お二人さんだねえ。
Commented by chirorin_wan at 2006-05-15 22:11
桃太郎君みーっけ♪
紀州犬って大きいのかな?
アトム君見る度に、幸せなシェルティーってこんな表情するんだなぁ~・・ってミミの事を思ってしまいます。
ミルクママちゃん、ミミもほんわか幸せな表情になれる様に、応援してね~。
ミルクちゃん、アトム君のサークルに入ってくるの?
ほんとに仲良しだなぁ。一緒に居たら寂しくないね。(*^_^*)
最近雨ばっかりで、今日の様にいいお天気だとそれだけで嬉しくなります。
ミルクちゃん、日光浴気持ちよかった?
Commented by もんまま at 2006-05-15 22:43 x
まぁ!ほんとに仲の良い兄弟だこと!
ほのぼのだわぁ~
お花観賞お散歩コース素敵だわ。みるくちゃんもいっしょにいきたでしょうねぇ。
Commented by チビスケ母 at 2006-05-16 00:12 x
一瞬の隙と隙間を縫って桃太郎くんを撮られたんですか?、よくこんな写真、撮れましたね。(すご~いです!)
アトムくんとミルクちゃんのツーショットはいつみてもいいですね~。本当に優しそうで可愛いです。
仲良しって、まわりまで優しい気持ちにさせてくれますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 07:05
☆みるくままさん
昨日ははれましたが今日はだめそうですねぇ。うちのまわりもきれいなお庭が多いですよ。
ここはもうすごいですねぇ。アトムとミルクはほんと仲良しになりました。
最初、アトムのほうが引いていたんですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 07:08
☆マータンのママさん
そうでしょ。私もそう思いました。笑
アトムとおんなじ格好しているんです、ミルク。かわいいです。
桃太郎はこの辺では名の通ったコだったんですが、
最近年齢のせいかかなりおとなしくなりました。アトムも慣れましたね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 07:13
☆yukkoさん
桃太郎君、みせがいがあるんですよー。おまちくださいねぇ。笑
ベランダこれから少しずつはじめたらいいじゃないですかぁ。
なかなか腰があがらないってことよくあります、私も。
今、コナちゃんの子育てで大変ですもんねぇ。
ミルクはお湯がはいっているお風呂に落ちましたよ。びっくりでした。
でもいまでもお風呂好きなんですよ~。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 07:16
☆ぶ~ママさん
ここのおうちはほんと素敵ですよ。ぶ~ママさんもきたときいつも通ってますよ。桃太郎くん、カッコいいです。アトム、こわくて腰抜かしたことあります。でも今はなぜか案外平気になりました。
Commented by kimaguregongon at 2006-05-16 08:41
桃太郎君 門の下から のぞいていた子ですね、又見せてくださいね。
ミルクちゃん 気持ちよさそう。
やっパリ アトム君のそばが いいんだ~、優しいお兄ちゃんでよかったね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-16 14:00
どこの家も今ゎ華やかにお花が笑ってますょd(゚ー゚*)oネ
ビロンチャンもみかんの散歩の時によそのお家の玄関先ゃ庭先の
お花を見ながら歩いてます♪
皆、綺麗にしてますょね^^♪

桃太郎君、(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
見えてますょ♪

アトム君雨ぢゃなくて良かった(*-ω-)(-ω-*)ネー
楽しそうにお散歩してるもんd(゚ー゚*)oネ
みかんも昨日ゎお散歩いけたょ♪
一緒だ(*-ω-)(-ω-*)ネー

(*´艸`)ウフフ ミルクちゃんも日向ぼっこですねぇ♪
コロコロしてて可愛い(*´ェ`*)ポッ
とってもリラックスですね( ´∀`)
2ショットゎアトム君のケージの中なんだぁ♪
ミルクちゃん入っちゃったのね(*´艸`)ウフフ
2人共可愛い(*ノωノ)
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:12
☆つくねまるさん
お花いいですけど木もいいですよ。夏に向かってひまわりとかどうですかぁ~。つっくんに似合いそうだな。つっくん、具合どうですか?もう大丈夫なの?ミルクはあとむが大好きですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:15
☆タカピョン
雨がおおいのでミルクもお日様の下でくねくねしてました。うれしいのよねぇ。ミミちゃんのこと応援してますよー。残された犬生、幸せにーだったと
感じてほしいです。
桃くんはおおきいです。迫力ありますよー。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:17
☆もんままさん
仲良しサンなのよ。お散歩、お花がおおくてついついとまってみちゃいますねぇ。ミルクねぇ、つれていけたらねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:19
☆チビスケ母さん
そうでもないんですよ。簡単に撮れました。でももっと大きくとれればよかったんだけど。桃太郎、紹介しがいがあります。今度又必ず。
人の心を優しくできたらうれしいですねぇ 。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:21
☆gonママさん
そうなんですよ。紹介したいのよねぇ。なかなか全身が撮れません。
ミルクはアトムが一緒だと安心するようですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-16 18:25
☆ビロンチャン
お花、わらっているよねぇ~。散歩楽しいよねぇ。
桃くん、みえますかぁ。こんど全身でおみせしますよぉ~。
みかんちゃんもお散歩いったのねぇ。よかったねぇ。
ミルクはほんとアトムがすきなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。