人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日、29日は臨時いぬ親会です。

明日は篠崎開催の臨時いぬ親会です。


17頭のちばわんの保護犬が張り切って参加します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



今日はうちのアトムとミルクちゃんを。

ミルクちゃんが「ママ、お写真撮っていいよ」と言ったので撮りました。
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_23245114.jpg
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_23245734.jpg
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_2325430.jpg
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_23251153.jpg
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_2325195.jpg


ミルクと出会って今年10年です。
ミルクちゃんは、いろんなことを教えてくれました。

アータンです。
今日も元気です。(#^.^#)
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_23284981.jpg
明日、29日は臨時いぬ親会です。_f0046854_23285521.jpg


一日一日を大切に。
アトムを見ていると心からそう思います。
by atomyu55 | 2014-03-28 23:31 | アトムとミルク | Comments(2)
Commented by あかねママ at 2014-03-29 14:07 x
ミルクちゃん、とっても美人さんで可愛いね^^
アトムくんもお目目クリクリでイケメンさんだよ!!^^
Commented by atomyu55 at 2014-03-30 21:52
☆あかねママさん
ありがとうございます。アトム、昔はもっとイケメンでした。←親ばかです。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。