人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

法多山に行きました

今日は袋井にある厄除観音の法多山に行ってきました。
こちらに我が家と同様Uターンしてきた、お友達のふうちゃんファミリーと一緒です。

こちらに戻ってから毎年行っています。
今日は暖かい一日でした。
法多山に行きました_f0046854_221246.jpg

青空です
法多山に行きました_f0046854_2212038.jpg

名物の厄除け団子も買ってきました
法多山に行きました_f0046854_222998.jpg


そして、帰りは島田にある美味しいと評判のお蕎麦屋さんでお昼を食べました。
我が家は2回目です。


蕎ノ字です。

法多山に行きました_f0046854_227151.jpg
法多山に行きました_f0046854_2272269.jpg


私の注文したのはこちら
法多山に行きました_f0046854_2283212.jpg

法多山に行きました_f0046854_2284385.jpg

夫たちは2つずつ、注文していました。温かいお蕎麦と、冷たいお蕎麦と
とてもおいしかったです。
こちらも、夜ゆっくり行きたいお店です。
ちょっと遠いんですよ。


アータンは連れて行きました。お留守番が心配なので。
車で待っていてくれます。

たらとなっち、お留守番ありがとう。

なっち、ゴージャスな被毛になってきました。
法多山に行きました_f0046854_22133312.jpg

たらちゃんの寝顔です
法多山に行きました_f0046854_22134389.jpg

なっちは車酔いが酷いのですが、なかなか練習ができないでいます。
by atomyu55 | 2014-02-12 22:16 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。