人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

初遊び

シュガーのママから、メールいただいています。
シュガたん、お正月、今年もママの実家の新潟に行ってきたそうですよ。
スキー場にも行ったんですって。シュガー新雪に大喜びだったそうです。
ワンはやっぱり雪が好きみたいですね。
シュガママ、ありがとうございます。


そして、せりとの初遊びの写真を送ってくれました。
超可愛いいんですよ。

観てくださいねぇ。

初遊び_f0046854_21164475.jpg
初遊び_f0046854_21165355.jpg
初遊び_f0046854_2117238.jpg
初遊び_f0046854_21171156.jpg


どの写真もいい表情に撮れていますね。
いい写真です。

今年もふたり、なかよしでいっぱい遊んでね。
ほんとの姉妹のようね。


そして、こちらも姉妹を。
縁あって、姉妹になりました。


今日はお散歩の写真です~。
初遊び_f0046854_21193322.jpg
初遊び_f0046854_21194034.jpg
初遊び_f0046854_21194622.jpg
初遊び_f0046854_21195540.jpg
初遊び_f0046854_2120345.jpg
初遊び_f0046854_21201184.jpg
初遊び_f0046854_2120199.jpg
初遊び_f0046854_21202587.jpg


こちらはおじさんとたらちゃん。
初遊び_f0046854_21211026.jpg
初遊び_f0046854_21211965.jpg


いつもこうして楽しそうに歩きます。
たらちゃんはおじさん(パパ)も大好きですよ。(#^.^#)
by atomyu55 | 2014-01-11 21:22 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。