人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちは可愛い♪

なっちの可愛い写真が撮れました。

観てください。

なっちの性格が出ていますね。

なっちは可愛い♪_f0046854_2213999.jpg
なっちは可愛い♪_f0046854_2215334.jpg
なっちは可愛い♪_f0046854_222560.jpg
なっちは可愛い♪_f0046854_2221926.jpg

なっちは可愛い♪_f0046854_225107.jpg


お顔も優しくなりました。
みなさんが、言ってくれます



たらちゃんも
なっちは可愛い♪_f0046854_2232126.jpg
なっちは可愛い♪_f0046854_2233335.jpg


たらちゃん、ますます美人さんです。
ぴょんぴょん、踊りも踊ります。笑


今日のワンご飯~

なっちは可愛い♪_f0046854_2245350.jpg


ドライ2種、豚レバー、生キャベツ、豆腐、たらとなっちは牛の缶詰
キャベツの少ない手前がたら。
たらちゃん、基本的に野菜、果物食べません。(^_^;)
肉系です。笑
アータンはドライは腎臓の療法食です。


アータン、早くチョーダイしています。
なっちは可愛い♪_f0046854_2284293.jpg


元気でよろしい。(^_^;)



おまけ

昨日、兄と夫と、行きたかった天ぷら屋さんに行ってきました。
ランチですよ。

天ぷら「すぎ村」

なかなか大人なシックなお店
なっちは可愛い♪_f0046854_22153798.jpg

静岡麦酒
なっちは可愛い♪_f0046854_22173638.jpg

日本酒
何種類かをいただきました。
なっちは可愛い♪_f0046854_2218868.jpg

一つずつ揚げて出してくれます。
なっちは可愛い♪_f0046854_22185753.jpg


さすが、評判通りのお店でした。(#^.^#)
お近くの方は是非。
by atomyu55 | 2013-12-11 22:20 | なつめ | Comments(2)
Commented by 柴犬ルルママ at 2013-12-12 00:02 x
たきです。わんこご飯凝ってますね~。ここにもママさんの愛情たっぷり感じられます☆そして揚げたててんぷら美味しそう♪ママさん、けっこうグルメですか?以前ブログに載っていたキルフェボン、私も大好きです☆一度で良いからホールで買ってみたいです♪♪
Commented by atomyu55 at 2013-12-13 21:35
☆柴犬ルルママさん
たきさんのワンちゃんはルルちゃんなんですね。この間チェリママのブログで見ました。可愛いです。
ワンご飯凝ってないですよ。ドライと缶詰だけの時もあります。
美味しいもの大好きですから、美味しいと言われると食べたくなりますね。笑
キルフェボンは確かに美味しいです。ちよっと高いですよね。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。