人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ひまわりのおうちに行ってきました。

きょうは、ひまわりの家に、行ってきました。
チェリママと新横浜で待ち合わせして行きました。
ひまわりの預かりママだった、くぅママはすでに、ひまわりの家に着いていました。

ひーちゃんが、虹の橋を渡り、49日を過ぎました。
なかなか行けなかったのですが、今日ようやくお参りに行けました。

ひまわりです
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_2291147.jpg


↑の写真、ひーちゃんママにいただきました。

ひーちゃんママがお昼を用意してくれました。
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22111615.jpg

みんなおいしかったです。ご馳走様でした。
たくさん、おしゃべりして楽しい時間が過ぎました。

ひーちゃん、幸せでしたね。
優しいパパとママに巡り合って。
ほんとはまだまだ、元気でいてほしかったけど、アトムと一緒に生きてほしかったけど。

いっぱい頑張ったものね。


くぅママんちのくぅですよ。
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_2214040.jpg

くぅは10歳です。
頑張ろうね。いつも、預かりっこたちの学級委員長、ご苦労さま。


ひーちゃんママのこと、大好きなんだそうです。
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22163251.jpg


ひーちゃんです
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22173439.jpg

先代の五右衛門ちゃん
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22182593.jpg


お土産に、ひまわりという名前のお菓子いただいてきました。
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_2219438.jpg

ひまわりを想っていただきます。

ひーちゃんママ、ひーちゃんパパ、ありがとうございました。
アトムのこと、心配してくれてありがとうございます。
ひーちゃんの分まで頑張ってもらいます。



そして、うちの子たちを。
お友達のもんちゃんママに作ってもらったお揃いのお洋服ですよ。
デザインが違います。
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22225657.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_2223669.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22231439.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22233643.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22235447.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_222494.jpg

超可愛いです。笑
もんまま、ありがとう。

アータンも
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_2225895.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22252258.jpg
ひまわりのおうちに行ってきました。_f0046854_22254412.jpg

ひーちゃん、頑張るよ!!!
      byアトム

by atomyu55 | 2013-12-07 22:26 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by ハナ母 at 2013-12-08 03:17 x
こんばんは。
以前くぅままさんのブログでひまわりちゃんが亡くなったと知りました。
ひまわりちゃん、よくくぅままさんのブログにも登場していましたし、亡くなったと知った時はとてもショックでした。
苦労した分、もっともっと幸せに暮らして欲しかったです。
里親さんとてもひまわりちゃん大切にしていましたよね。
虹の橋で五右衛門くんと一緒に里親さんを見守っていますよね。。。

アトムくんたらちゃんなっちゃん、とっても可愛いです。
服似合ってますねー(^ ^)

アトムくん14歳には見えませんよ!
うちの子、4年前に虹の橋に行ってしまいましたが、アトムくんと比べたら、14歳の時は寝たきりまでは行きませんが、かなり老いてました。
だからアトムくん若いし綺麗だなあっていつも思います。
まだまだ長生きしますよ(^ ^)
Commented by atomyu55 at 2013-12-09 20:38
☆ハナ母さん
ひまわりは私たちにとって、とても思い入れの強い子なんです。
すごく頑張り屋さんでしたよ。レスキューのときも最後に救出されました。
ほんとの家族の元に行ってとても幸せだったと思います。もつと生きてほしかったですが、精いっぱい生きたと思います。
ほんと見守っていますね、ご家族を。

アトムはひまわりの分まで頑張りますね。だいぶ、弱くなりましたが、まだまだ元気です。
ありがとうございます。アトムに伝えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。