人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

薪ストーブつけました。

昨日、肌寒かったので、メンテナンス以来初めて、ストーブをつけましたよ。
まだそんなに寒いというわけではないですが、試し燃やし?です。
薪の燃え具合を見るってわけです。
薪も関わると奥が深いそうですよ。笑

薪ストーブつけました。_f0046854_225872.jpg


我が家は楢の木を使っています。


薪ストーブが初めてのなつめとたらめは少しびっくりしていましたが、
さほどではなかったです。
ミルクちゃんは大喜びでソファーに陣取っていました。

薪ストーブつけました。_f0046854_22121765.jpg

たらは少ししたら自分のハウスで寛いでいました。
薪ストーブつけました。_f0046854_22124663.jpg
薪ストーブつけました。_f0046854_22125357.jpg

たら、いいお顔しています。


こちらは本日のなっち。
薪ストーブつけました。_f0046854_22143147.jpg

今日はお日様が暖かかったです。


たらはキッチンにきていました。
薪ストーブつけました。_f0046854_22175953.jpg

ミルクちゃんはここの場所に来ると「ご飯ちょーだい」ってことです。
薪ストーブつけました。_f0046854_2218522.jpg


みんな可愛いです。
by atomyu55 | 2013-10-27 22:22 | 薪ストーブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。