人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せ

幸せ_f0046854_20244581.jpg

まだ、たらが、生きて帰ってくれたことが、夢のようです。


たらちゃん、あなたの幸せってなんですか?


何も心配せず、無防備に眠れること、

幸せって言わないかな。
by atomyu55 | 2013-10-03 20:24 | Comments(16)
Commented by cheko at 2013-10-03 22:03 x
本当にそうですね。ミルクママさんの気持ちがよくわかります。
つらかったからこそ、今が夢のようで信じられない感じですね。
でも、不思議。いなくなった場所とかけ離れた思いもよらないところから情報が入るなんて。
たらちゃんは、強い星のもとに生まれたんでしょうね。
聞かなくても幸せって顔に書いてあります。
でも、本当に良かった。私もうれしいです。
Commented by ハナ母 at 2013-10-04 00:38 x
幸せですよー。安心し切ってます!
放浪中はこんな無防備な姿でなんて、寝ることなんてできなかったと思います。
それに寝顔が笑顔だし😄

たらちゃんの幸せ、、、。
たらちゃーん、教えてー!
Commented at 2013-10-04 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-04 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんたママ at 2013-10-04 08:13 x
3ヶ月も放浪し、途中誰かに保護されたとしても気の休まる日はなく、都内で発見されたにも関わらずたらめちゃんの思いが通じ、こうしてまたママさんの元でソファーを占領し安心して寝ている…それがすべてですよ…。
Commented by たくまま at 2013-10-04 16:14 x
犬と猫と人間とⅡではご一緒できませんでしたね。私の行った日も20人以上でしたが、もっともっと多くの人に見てもらいたいですね。
たらちゃんの表情が我が家のたくろうに良く似ていて行方不明の間も他犬事とは思えず、毎日、気がかりでなりませんでした。
今の穏やかな日々の姿を、夢のような気持ちで拝見しています。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:28
☆chekoさん
ありがとうございます。たらの保護は不思議なことがいっぱいでした。多くのみなさんの温かい手のおかげで戻って来てくれました。
いっぱい心配してくれ祈ってくださってありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:30
☆ハナ母さん
そうですよね。こんな姿で寝ていなかったでしょうね。
どこでどうして寝ていたのかと思うとよく頑張ったと思います。
幸せってこんなとこですよね。たらもそう思っていてほしいと思います。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:30
☆鍵コメさま
そう思ってくれると嬉しいよ。
幸せになろうね。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:31
☆鍵コメさま
ありがとうございます。たらもそう思っていてくれたらうれしいです。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:33
☆かんたママさん
ありがとうございます。そうですかね。たらの幸せをいつも考えています。必ず幸せにと思っています。
私も不思議なんですよ。うちによく戻って来てくれたと。よく頑張りましたよね。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:35
☆たくままさん
今回はご一緒ではなかったですね。私、あの日、周りを見渡しちゃいましたよ。あの映画を見て、すぐ、たらが見つかりました。なんだかこれも不思議でした。
たくろうくんに、似ていますか。ほんとに応援していただいてありがとうございました。皆さんのおかげです。
Commented by レノ母さん at 2013-10-04 23:56 x
自分の事をかけがえのない大切な存在と思ってくれる人の側で、安心できる場所で、コロンと横になってぐっすりと眠るたらちゃん…しかも寝顔が笑ってる(^-^)幸せじゃなかったら、こんな穏やかな表情で眠る事できませんよネ 寒くなる前に暖かいお家に帰ってくる事ができて本当に良かった!
Commented by poohママ at 2013-10-05 15:08 x
たらちゃん 笑ってますね。
こちらも幸せな気持ちになります。

6日は愛護館祭りに行こうと思っています。
Commented by atomyu55 at 2013-10-07 21:51
☆レノ母さん
そうですかね。幸せって思っていてくれると嬉しいです。たらはとても穏やかに暮らしています。ずっとこんな生活が続いてほしいと思います。
寒くなる前に保護できてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2013-10-07 21:53
☆ poohママさん
そうですね、笑ってますよね。ありがとうございます。
私の友人も6日、出かけましたよ。愛護館でワンちゃんを譲渡してもらったもので。どんな感じだったんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。