人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行きました

今日はアトムとたらめ、病院に行ってきました。
ほんとはミルクちゃんも連れて行きたかったのですが、尿が採れなくて断念しました。
アトムは一か月一度の検診です。
尿検査と血液検査、そしてお耳の洗浄もしていただきました。
一か月前から、降圧剤を服用していますので、腎機能への効果が出ているかドキドキでしたが、
おかげさまで、クレアチンは1.7→1.0に下がっていました。
BUNは55くらいで横ばい。貧血も少し数値はよく横ばいといった感じでした。
貧血もほぼ、基準値以内でした。

たらちゃんは体を痒がるのが気になったので診ていただきました。
脱毛もなく、薬用シャンプーで様子を見ることになりました。

たらちゃん、診察台に上った途端、びびりうんがコロコロと出ちゃいました。笑
でもお顔はそんなに緊張していなかったと思ったけどね。
よく頑張りました。

病院に行きました_f0046854_2141286.jpg
病院に行きました_f0046854_21413466.jpg
病院に行きました_f0046854_21414160.jpg
病院に行きました_f0046854_21414769.jpg
病院に行きました_f0046854_21415419.jpg
病院に行きました_f0046854_214233.jpg
病院に行きました_f0046854_2142980.jpg
病院に行きました_f0046854_21422321.jpg
病院に行きました_f0046854_21423057.jpg
病院に行きました_f0046854_2142389.jpg


表情も以前うちにいた時より、豊かです。
お散歩も楽しそうに歩きます。
by atomyu55 | 2013-10-02 21:44 | たらめ | Comments(4)
Commented by たき at 2013-10-02 23:03 x
たらちゃんもカユカユですかぁ~。実はうちの子も最近、足をガジガジしていたりするんですよね…。ルルは若干アレルギーがあるので、もしかしたらお散歩などでこの時期生えてる草に反応しているのかな~?そろそろフード変えた方が良いかな~?なんて思いながらやはり様子見です。雨で皮毛が濡れたり、雨上がりの散歩などで草の中に入ったりした後もカユカユになる傾向があるのでやはりシャンプーは欠かせませんね。
Commented by レノ母さん at 2013-10-03 19:01 x
たらちゃん 本当にいろんな表情をみせてくれる様になりましたね 頑固な一面もあるとの事、しっかり意思表示もするようになったのですね そこがまた嬉しいです!それにしても どの写真をみても たらちゃんはベットか敷物にちょこんと居て 本当に好きなんですね(^^) ウチの11歳のジャック・ラッセル・テリアのレノもフカフカ大好きです
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:24
☆たきさん
たら、少し痒がるんですよ。アレルギーかもしれません。私も草かなとも思っています。たきさんのおうちの子もそうですか。明日もシャンプーしますー。
お大事にしてください。
Commented by atomyu55 at 2013-10-04 21:26
☆レノ母さん
ほんとにいろんな表情見せてくれます。敷物大好きですよ。そんな子が放浪していた時、どんなところで休んでいたのかなと思います。よく頑張りました、
11歳の子がいるのですね。みんなフカフカなところ大好きですよね、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。