人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

木の実の幸せ報告

このみのお姉さんから幸せ報告、いただいていました。
このみたん、2歳半です。
うちが、船橋に仮住まいしていたとき、預かった子犬ちゃんです。

木の実姉さんからのメールの一部をご紹介~

このみは2歳半とは思えない落ち着いたキレイなお姉さんに育ってます!
13キロキープ中です。
毛並みが良く、ほめられます。
あと、良く寝ます。笑っ
夜「そろそろ寝る?」と声かけると寝に行きます。
お散歩の時間の催促もスゴイです。
朝はキュンキュン言って起こしてくれますよ。
車酔いはだいぶ良くなりましたのでドックランへ定期的に連れてっています。
犬の保育園にも通ってお友達も増えました!
今度、木の実連れて会いに行きたいです!
またメールします


木の実の幸せ報告_f0046854_2239288.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_22402018.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_2241755.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_22415939.jpg



このみ姉さん、ありがとうございます。
妹の枇杷ちゃんとどっちがどっちだかわからないくらいですね。笑
このみ、保育園も通っていて頑張っているのね。
元気で、又会いたいです。
是非、静岡まで遊びに来てくださいね。


今日の我が家です。
木の実の幸せ報告_f0046854_22435796.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_2244422.jpg

たらは優しいお顔です。
笑顔が多いですよ。
木の実の幸せ報告_f0046854_22441150.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_22441923.jpg

なっちは写真が難しいです。本物の方が断然可愛いです。笑
木の実の幸せ報告_f0046854_22442653.jpg
木の実の幸せ報告_f0046854_22443687.jpg

アータンは元気です。足の具合もだいぶ良くなりました。
外耳炎もほぼ、治っています。
木の実の幸せ報告_f0046854_22444291.jpg

なっちはミルクに甘えます。笑
木の実の幸せ報告_f0046854_224450100.jpg


みんながいて幸せです。
by atomyu55 | 2013-09-27 22:49 | このみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。